NEWS

お知らせ

2017/11/20 プレスリリース

「リクルートメディア」をアップデートしました。

先日リリースした【中小企業向け採用特化型オウンドメディアパッケージ】をアップデートいたしました!
baserCMSの現最新バージョン4.0.8に対応 したことや、「リクルートメディア」の持つ機能を余すこと無くご利用いただける様、操作マニュアル をテーマに梱包いたしました。さらに機能改善も行い、使いやすくなったリクルートメディアのアップデート内容についてご紹介します。

 

最新バージョン baserCMS4.0.8に対応しました

日本人が日本人のために開発した国産CMS「baserCMS」。
ブログやお問い合わせフォームといった機能を標準で使えるオープンソースのCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。

11月1日にアップデートされた baserCMS 最新バージョンに対応いたしました。

 

操作マニュアルをテーマに梱包しました。

「リクルートメディア」の導入方法を記載した スタートアップガイド のご用意の他、今回のリリースでは、搭載されている機能の使い方や詳しい説明について網羅している 操作マニュアル をテーマファイルに同梱いたしました。

 

その他アップデート

  • 採用フォームの書き直すボタンが動作しない問題を改善
  • 初期データ読み込み時にエラーが表示される問題を改善
  • サブフォルダにインストールした際に、ブログ詳細記事へのリンクが正しくない問題を改善

 

リクルートメディアについて

採用特化型オウンドメディア「リクルートメディア」
これからの少子高齢化による労働人口の減少。中小企業はいかに、採用に立ち向かっていくのか?
福利厚生や働き方、社風など、自社の良さを伝える広報記事、採用者に向けた代表者や人事担当者のメッセージ、スタッフ紹介ページや採用情報の登録機能などを備えた、30分でスタートできる採用に特化したオウンドメディアパッケージです。
サイトの公開から運用までを管理画面からの設定、更新のみで実現するための機能を盛り込んでいます。

商品情報

「リクルートメディア」
定価 73,800円(税抜)
リリース記念として、2017年12月末までキャンペーン価格 30,000円(税抜)にてご提供中!

※30日間無料で利用できる試用版もご用意しております。

 

パッケージされている主な機能

ロゴ画像、テーマカラー独自設定機能
・ロゴ画像やテーマのメイン、サブ、テキスト、アイコンのカラーを自由に変更できます。
     
ブログ
・広報記事
・スタッフ紹介
・社員メッセージ
・採用情報
     
メールフォーム
・お問い合わせ
・採用応募
     
広報記事ブログ記事ランキング機能
・トップページに広報記事ブログ記事のランキングを表示します。
     
投稿者情報表示機能
・記事詳細ページに投稿者の情報を表示します。
     
SNSアイコン機能
・SNSのURLを設定するとフッターに対象のアイコンを表示します。
     
採用情報ブログと採用応募フォームの連携機能
・採用情報ブログ記事詳細ページ下部に採用応募フォームが表示され、記事タイトル(職種)をフォームの送信内容に自動入力します。
     
以下機能のオン・オフ設定
・スタッフ紹介
・採用情報
・社員メッセージ
・広報関連記事表示
・広報記事ランキング
・メニューバー追従設定

 

baserCMS をご利用の方はこちら

「リクルートメディア」の導入を検討されている方はこちら

サイト構築、「リクルートメディア」の導入、保守までご相談いただけます。
下記URLよりお問い合わせください。メールにてご回答を差し上げます。

株式会社キャッチアップ

 

NEWS LIST
scroll top