MENU

キャッチアップ

スタッフブログ

「CUヨガ部」はじめました。

こんにちは!広報アシスタントの濱地です。

もう夏まっさかりですね!
自然と肌の露出率も上がるので、(日頃の生活が露呈してしまう)ボディラインが気になるようになるこの頃。


座り仕事=運動不足・・・な訳はないんですが、
やっぱり長時間同じ姿勢が続くのは、身体に負担がかかったりするものです。

良い仕事をするには身も心も良い状態で!という事で、
キャッチアップでは福利厚生で月一回、ヨガの時間が設けられる事になりました。

ヨガって、ストレス緩和の他にも、基礎代謝の向上、自然と痩せやすい(健康的な)体質になったり・・・!と、良いことたくさん!!!

ヨガインストラクターとしても活動されている、笑顔の素敵な 中村美鈴さん(http://flatti.jp/lesson/teacher#misuzu) に月一回足を運んで頂き、ヨガレッスンをして頂きます。

終わったころにはみんな汗だくだったのですが、表情は満点の笑顔!
自分自身と対話するのに最適なのがヨガなんですが、「みんなでする」って一体感も良いですね。

次回のヨガレッスンの日程を決めるための女子会では、お話しているだけなのに自然と私も笑顔になるぐらい、笑顔が素敵な美鈴さんでした。

 

中村美鈴さんについての情報はこちら


キャッチアップはオープンソースソフトウェアを有効活用した提案を行い、「お客様のコスト削減」や「運営しやすい仕組みづくり」のお手伝いをしております。

キャッチアップへのご質問、お仕事のご相談、お見積のご依頼など
お気軽にお問い合わせください!

contactlink2.gif

2017/07/14

濱地 麻実

広報アシスタント

濱地 麻実

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

書いた記事一覧

新着情報一覧

ページの先頭へ