MENU

キャッチアップ

スタッフブログ

ディレクター川俣は焼肉が、お・ス・キ♪

こんにちは!広報アシスタントの濱地です。

8月1日からキャッチアップにジョイン♪した川俣さんの歓迎会を「慶州」赤坂店で行いましたっヽ(=´▽`=)ノ
キャッチアップ恒例の 歓迎会される人が幹事をする システムに則って、川俣さんチョイスの店での歓迎会です♪w

で、さっそく店に入った途端に「わぁお」の歓声。
お店に入ってすぐに、お肉がディスプレイされてるんです♪これから食べるお肉への期待が絶好調に膨らみます!
「何これ美味しいーー!」
一枚一枚味わって食べながら、ビールがまたススミます♪

お肉を堪能しつつも、そこは歓迎会ですから「お住いはどちらですか」とか「兄弟はいるんですか」なんてことを
皆で質問して攻めてみたりなんかして。で、やっぱり、お肉を焼き食べしつつも、丁寧に答えてくれる川俣さんなのでした。

頼もしいメンバーが加わったキャッチアップは、更にパワーアップして参ります!今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

キャッチアップはオープンソースソフトウェアを有効活用した提案を行い、「お客様のコスト削減」や「運営しやすい仕組みづくり」のお手伝いをしております。

キャッチアップへのご質問、お仕事のご相談、お見積のご依頼など
お気軽にお問い合わせください!

contactlink2.gif

2017/08/10

濱地 麻実

広報アシスタント

濱地 麻実

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

書いた記事一覧

新着情報一覧

ページの先頭へ