MENU

キャッチアップ

イベント

「ウェブ制作者様向け無料セミナー」 にて、弊社江頭が登壇します

開催 : 2017/9/28(木) 19:00 - 21:30
時間 : 17:30~18:15
参加費 : 無料(軽食&ドリンクが提供されます。)
会場 : 福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル 貸会議室(会議室V-4)

■ セミナー概要

今回のセミナーでは、CMSを含め様々な形で構築されたウェブサイトの顧客コミュニケーション(お問い合わせ、様々な案内、業務連絡、自動通知など)をより簡単に実現する手法やウェブサイトをより効率的に構築&運営する手法を4つのセッションを通じてウェブ制作に役立つ情報をお伝えいたします。

ウェブサイト運営に必要な業務の中、「電話・SMS・FAX」の顧客コミュニケーション業務自動化で生まれるのウェブサイトの価値も、今回のイベントの見どころです。
ウェブサイト構築!運営!をより良くする方法をお探しのウェブ制作担当の皆様、是非ご参加ください。

■ 対象者

  • CMSの導入を検討している方
  • ウェブ制作をしていて、サイトの構築や運営をより簡単にしたいと思ったことがある方
  • サーバー運営を今より安定的に安心して運営したいと思ったことがある方
  • 今のウェブサイトのコミュニケーション機能(電話やSMS、FAXなど)を自動化したいと思ったことがある方

■ 登壇内容 (弊社代表 江頭 竜二

CMSを利用した今どきのウェブサイト構築効率化手法

昨今、ウェブサイトのトレンドにおいて求められる事を実現していく為に、ウェブサイトの構築手法は段々と複雑化しています。 ここでは、現場での実例を元に、CMSを利用する前提において最速でのリリースを目指す効率化手法をご紹介させて頂きます。


(公式サイト引用)

キャッチアップはオープンソースソフトウェアを有効活用した提案を行い、「お客様のコスト削減」や「運営しやすい仕組みづくり」のお手伝いをしております。

キャッチアップへのご質問、お仕事のご相談、お見積のご依頼など
お気軽にお問い合わせください!

contactlink2.gif

2017/09/21

濱地 麻実

広報アシスタント

濱地 麻実

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

書いた記事一覧

新着情報一覧

ページの先頭へ