MENU

キャッチアップ

福利厚生

「健康職場づくりアドバイザー派遣」事例集に掲載されました!

システム開発は、デスクワークが主になりますが、キャッチアップでは、社員一人一人の健康を考え、VDT症候群・腰痛の予防・ストレスを溜めない、等の環境づくりに努めています。そして、そんな取り組みが「福岡県健康増進計画(いきいき健康ふくおか21)」の目に留まり「健康職場づくりアドバイザー」派遣の事例集に掲載されました!

健康のためのプラン、取り組み内容は事業所ごとに様々ですが「無限お菓子」や「月1ヨガ教室」「家族も任意参加できるレクリエーション」「高機能チェアの導入」は特に良い評価をいただいたように思います。

 

以下、取り組みの一部をご紹介。

3月の「ヨガ教室」では身体ほぐし中心のレッスンをしていただきました

ヨガ講師の中村美鈴さん、いつも素敵な笑顔でみんなのリクエストに応えながら指導してくださいます。
 

4月の「ランチ会」は中華でした

麻婆豆腐や酢豚、からあげとどれも美味しそうなメニューばかりのデリバリーでした。
来月のランチ会はどんなメニューになるのか・・・今から楽しみです!


キャッチアップはオープンソースソフトウェアを有効活用した提案を行い、「お客様のコスト削減」や「運営しやすい仕組みづくり」のお手伝いをしております。

キャッチアップへのご質問、お仕事のご相談、お見積のご依頼など
お気軽にお問い合わせください!

contactlink2.gif

2018/04/26

濱地 麻実

広報アシスタント

濱地 麻実

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

書いた記事一覧

新着情報一覧

ページの先頭へ