中村元気さん登場!スタッフブログ「今、私の中で流行ってる事(モノ)」

キャッチアップスタッフブログ、第2弾「今、私の中で流行っている事(モノ)」シリーズ!
メンバーがランダムで登場します♪今回は、キャッチアップNo.1映画フリークこと中村 元気さんですよヽ(=´▽`=)ノ
ではではどうぞー♪

こんにちわ、元気です。

今回のお題「今、私の中で流行ってる事(モノ)」ということでとくに流行っているものもないので「土曜日の過ごし方。こんな一日どう?」っていう流行りの一日を書きます。みなさんもこんな一日が最近多いな、楽しいなと感じたことありませんか?私はこんな一日です。


■ 朝、起きたらお掃除
お掃除大事ですね。お掃除することでお部屋も心も体もリフレッシュです!BGMをかけてリズムにのりながらお掃除すると楽しいですよw


■ 「王様のブランチ」を見る
土曜日の朝といえば、「王様のブランチ」です。流行りの情報やを季節感のある情報を発信していますよね。そしてなんといっても映画コーナーをまじまじとチェックしています。


■ なんかゆっくりする
この時間は一番大切ですね。私の場合はぼーっと映画、ドラマ、アニメ、バラエティもろもろを見てなんかゆっくりしています。


■ 映画鑑賞に行く
私の幸せなひと時です。歩いてトコトコ、キャナルシティに行きます。

20161111_canal.jpg

映画のチケットを買って私の映画鑑賞に欠かせないものを買います。

20161105_140943792.jpg

そうです、みなさんもご存知のユナイテッド・シネマのビールセットです。
お酒で映画の世界に入り込みやすくなってものすごく気持ちがいいです。


■ 映画鑑賞前後のひと時
ランチやお買い物など映画を楽しみにしながらぶらっとしています。ほとんどキャナルシティのカフェオットーでグリーンカレーを食べたり、技術書を読んだりしていることが多いです。

20161105_163600054.jpg


■ 夜はお友達と夕食
昼間は一人で充実したので夜はお友達との時間です。お酒を呑みながら深夜まで語り合ってます。


以上、「土曜日の過ごし方。こんな一日どう?」でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

中村 元気

中村 元気 取締役

自称:刈り上げエンターテイナー、キャッチアップの便利屋
役割:取締役

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED