第2弾スタッフブログ♪ ついにきました、妄想おじさんの登場です!

キャッチアップスタッフブログ、第2弾「今、私の中で流行っている事(モノ)」シリーズ!
もう残りあとわずかヽ(=´▽`=)ノ♪ 今回は、妄想おじさんこと上野 隆行さんがご紹介します♪
ではではどうぞー♪


アクセスいただきありがとうございます。

「妄想おじさん」こと上野です。

今、私の中で流行ってる事(モノ)は………
写真1.jpg
「二刻パラノイア」
です。

ついに出会ってしまった…
妄想おじさん×妄想ガールズバンド!!


二刻パラノイア紹介(公式ホームページから引用)

※引用
二刻パラノイアは地上に住む民の幸せを願う神「二刻様(ふっこくさま)」により招集されたガールズバンド。
暗い世の中を明るくし、うつむく民を笑顔にするべく二刻様が妄想力の高い、かつ自分好みの乙女達を集め「二刻パラノイア」を結成させる。

ボーカルの楓が覚醒し二刻様の声が聞こえるようになった日、2013.11.6を結成日としている。その後.直、セリカーナ、美穂の順に覚醒し今に至る。

普段は普通の女の子だが二刻様から指令がくだると二刻パラノイアに変身し、持ち前の妄想力を駆使したライブを遂行。世の中に笑顔の輪を広げている。
※引用終わり


きっかけは妄想おじさんが番組プロデューサーをやっている「バリカタRadio」へのゲスト出演でした。

写真2.jpg

バリカタRadioとは

※引用
◆番組説明
福岡の観光資源であるサブカルチャーの活性化を目的として放送しています。ブラジリアン柔術、プロレス、演劇、アニメ、特撮、音楽、コスプレ、アイドルなどなんでもありの「バリカタRadio」です!そのはかにもイベントや交流会活動も行っています。

◆視聴方法
生放送は福岡市内FM77.7Mhz、録音放送はYouTube「バリカタRadio」チャンネルで放送しています。
※引用終わり

二刻パラノイア出演回(1時間ありますw)
https://www.youtube.com/watch?v=OU-T1BR9uZ4

実はこの日は妄想おじさんは出演しておらず、二刻パラノイアとは会えていないのですが、
「見ただけでヤバい人という認識」
と番組内で評価されています(笑)



そして2016年11月12日の明星和楽2016で共演。

福岡市役所前ふれあい広場メインステージのトリとして
我らがバリカタ戦士(ブラジリアン柔術家)と共演しました。
img003.jpg
40分を6分に短縮していますので、雰囲気だけでもご覧ください(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=B7r_ObKXvZY

2016年12月4日は、今年最後の大濠公園能楽堂ライブ

img6.pngimg7.jpg

オリエンタルな装いが能楽堂にマッチしてとてもいい感じ。
シアトリカルな構成はTheYellowMonkeyの
ライブツアー「ジャガーハードペイン」を思い出しました。

来年の活動が楽しみです。

ということで、今、妄想おじさんの中で流行ってる事(モノ)は
妄想ガールズバンド「二刻パラノイア」でした。


リンク:

 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED