ジョインしました!アシスタントプログラマーの永冨です!

はじめまして!

10月下旬よりアシスタントプログラマーとしてキャッチアップの一員に加わらせていただいた永冨です。

今回、自己紹介文を書くにあたり、スタッフブログ過去ログから他の方の自己紹介を参考に見させていただいたのですが…なんというか、皆さん濃いキャラ揃いではないですか!
僕が加わることで、せっかくのこってり濃厚スープを薄めてしまわないかとちょっと心配しておりますが、会社の味を引き立てる隠し味になれるよう頑張っていきたいです。

さて、「私の中で流行っているモノ」というお題をいただきましたのでそれについて。
最近自分の中で流行っているのは、ハンドドリップで作るコーヒーです。
以前から朝食後にコーヒーを飲むのが習慣だったのですが、どうせ毎日飲むなら美味しいものをと思い、豆から挽いて淹れてみることにしてみました。お湯を入れるポッドや、豆を挽くコーヒーミルを買い揃え、いざ自分でドリップしてみると、その過程の中で出る香りが何とも言えず、「あぁ贅沢してるなぁ」という気分にさせてくれます。
僕は朝が苦手なんですが、朝の一杯で贅沢をすることで、「今日も一日頑張ろう」という気になります。朝に自分で作るコーヒー、オススメです。

仕事を通して人間的にも技術的にも成長していけたらと思っています。
よろしくお願い致します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED