キャッチアップに食べ歩き大好き人間が入社しました!

この度「バックオフィスマネージメント部」

広報・PR担当としてキャッチアップに入社しました河田です。

キャッチコピーは「食べ歩き大好きアクティブ人間」です。

早速ですが、自己紹介させて頂きます。

  • 出身:北九州出身
  • 血液型:A型
  • 現在は海に近い場所に住んでいます。
  • 趣味は「旅行・草野球・スポーツ観戦・美味しいお店を巡る」ことです!

休みの日はじっとしてられないので、基本外に出かけてしまいます。

いっぱいありすぎて困っています。

趣味で紹介している「野球」は小学校から高校まで続けてきました。

野球ばかりやっていて、ほとんど休みがなかったのを今でも思い出します。

高校を卒業してからは、草野球チームに入部して、野球を通じて日々のストレス発散をメインに楽しんでいます。

ボジションはショート・セカンドを中心にピッチャーも出番があればやったりもしますね!!

足がそこそこ早かったので、打順は1番・2番を打つことが多かったです!

社会人になると学生時代と違って、人付き合いが面倒になったりしますが、野球を通じて幅広い世代の方と一緒に時間を共有出来ることが一番楽しいです。

いつまで動けるかわかりませんが、出来る限りこれからも野球は続けていきたいと思います。

野球はプレーすることも好きですが、プロ野球を観戦することも大好きです。

好きな球団と言えば、もちろん地元ということで

「福岡ソフトバンクホークス」です。

大好き過ぎてダイエーホークス時代からファンクラブに入るほど、大好きなチームです!

ダイエーホークス時代はすごく弱くて、万年Bクラスのチームでした。

それでも諦めずに応援していて、今は優勝が当たり前の常勝球団になってくれました!!

毎年優勝してくれることを期待して、応援しています。

年に数回はドームに定期的に試合観戦に行きます。

球場の雰囲気を感じたり、点が入ったときのファンの盛り上がる雰囲気はテレビでは感じる事が出来ません。

試合に行けない時はテレビ観戦します。プロ野球を見るのが私自身の生活の一部になっています。

野球がない時期はとても寂しい気持ちになってます・・・

 

こんな私ですが、キャッチアップの認知度向上、会社の成長という大きなミッションに携わらせて頂きます。
新しい環境でチャレンジさせて頂ける事に感謝をして、日々精進していきたいと思います。
「仕事とプライベートを充実させて、1日1日を大切に過ごしていくこと」をモットーに頑張ってまいります。

大好きな桜の写真と共に、自己紹介終了です。
よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
河田 浩巳

河田 浩巳

広報・PR

広報・PR、社内バックオフィス業務を担当しています。
キャッチアップでは毎月ヨガのイベント・月1ランチ会・定期的に社内イベント開催しています。
キャッチアップの事を知りたい方・気になった方、いつでも連絡お待ちしています!!

こんな記事も書いています

RELATED