MENU

キャッチアップ

総務(アルバイト) 募集要項

総務経験のある主婦の方歓迎

 
簡単な総務業務を中心にバックオフィスのお手伝いをしていただきます。
小さなお子さんがいらっしゃって短時間勤務を希望されている方歓迎!

雇用形態

アルバイト(試用期間2ヶ月)

仕事内容

総務(未経験者可)
伝票整理や物品手配、電話受付や、来社されたお客様の受付業務を行って頂きます。

勤務期間

長期
※面接日・スタート日などはご相談に応じます。
※在職中の方もお気軽に相談ください。

勤務時間

10:00 〜 19:00の間で
1日3~8h・週2日以上勤務で応相談

応募資格

未経験者歓迎、責任持って仕事ができる方。

※主婦の方、お子さんがいらっしゃる短時間勤務を希望される方、歓迎します!

歓迎するスキル

■ 経理経験のある方
■ 弥生会計の入力作業の経験のある方

待遇

社会保険完備(法定による)

給与

時給800~1200円からスタート
※経験・能力により優遇します!
■ 交通費支給(20,000円まで)
★年1回、面談の上、給与の見直しを行ないます。

休日

土日祝休み

職場環境

服装・髪型自由 / ネイル・アクセサリーOK
無限コーヒー / 無限お菓子 / 無限ダーツ / ヨガ

社風

働く環境づくりにはこだわっており、みんなの働きやすさをみんなで考える社風です。毎月第2木曜日に、役員以上を除いて開催されるキャッチアップの伝統「木曜会」。ここでは、働きやすい会社環境について社員でとことん話し合い、まとまった希望を役員会に上訴する事ができます。

勤務地

■ 福岡本社
福岡市中央区大名 2-11-25 新栄ビル4F
※ 赤坂駅より徒歩2分
転勤なし(U・I・Jターン歓迎)

求める人物像

■ 誠実さを持って関わる人との信頼関係を構築できる方。
■ 自ら学び、社内外に共有できる方。
■ チームワークを意識し、コミュニケーション力があって、思いやりがある方。

代表者からのメッセージ

これまで、社内外で様々な経験をさせて頂き、涙が出るような感動やツライこともありましたが、社員と一緒にとことん話し合った結果、キャッチアップでは、誠実さとコミュニケーションを大事にすることを共通の価値観として持つことを決めました。社員が一生懸命になってパートナーやクライアントの事を考えてくれる環境を作る為、僕は一生懸命に第一に社員の事を考えると決めています。共感して頂ける方、ご応募お待ちしております。

代表取締役 江頭 竜二

ページの先頭へ