CPI20周年サンクスキャラバン にて、弊社江頭が登壇します

KDDIウェブコミュニケーションズのレンタルサーバーCPIが20周年を記念して、「CPI 20周年サンクスキャラバン」を開催されます。
「これからのWeb」をテーマに、CPIエバンジェリストの方々が東京、福岡、大阪などの計6箇所を周り、講演されます。

弊社代表の江頭 もCPIエバンジェリストとして、東京・福岡・大阪・名古屋 の4箇所で講演いたします。

開催日時 2017/12/22 (⾦)
14:30 〜 20:30 (受付開始:14:00)
参加費用 無料
定員 定員 100 名
会場 グローバルビジネスハブ東京
〒100-0004
東京都千代田区大手町1丁目9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F

■ 東京B会場/16:20〜16:50  (弊社代表 江頭 竜二

CMSを利用した次世代ワークフローを考える

AI時代到来と言われ、自分たちの仕事がなくなるのではないかとびくびくされている方も多いかと思います。
今後、制作費は圧倒的に圧縮され、費用を投下される部分が、コンサルティングやマネージメントに移行していく中、ワークフローも変化を求められている事は否めません。

Webの世界でも目まぐるしい変化があり、徐々にワークスタイルもワークフローも変わりつつあるのが現状です。
いわゆる「ホームページ」も、CMSを利用する事が当たり前となってきましたが、その上で、最速のワークフローを実現していく事が課題となる事は想像がつきます。

このセッションでは、Web制作に関わる人をターゲットとして、CMSを利用した一つのワークフローを例にとり「これからのWeb」を共有したいと思います。

■ 対象者

  • Webサイトの制作に携わっている方(ディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、プログラマー)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

濱地 麻実

濱地 麻実 広報アシスタント

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED