2019年の抱負を書き初めしました

キャッチアップ恒例の書初め大会!
今年の抱負を漢字一文字にしました。

みんなの筆さばきが年々良くなっているような・・・昨年と比べての振り返り一回り大きくなったみんなを合わせてご覧ください♪

江頭 竜二

 

2019 抱負
今年から新人事評価システムをまわしていきます。これによって社員それぞれの成長が促され、飛躍的な会社の成長に繋がる事を願います。また、新規事業の準備も整ってきたという事もあり、まさに「飛」を体現できる年にしたい。

2018 振り返り
昨年は、なんとか人事評価システムの再構築を終え、様々な価値観や評価基準の見える化を達成する事ができました。 さぁ、楽しく仕事する準備は整った!

上野 隆行

 

2019 抱負
今年は、基礎の上に「座」を築いていきます。ひとつなのか、複数なのか。振り返りが楽しみです。

2018 振り返り
一年かけて基礎は建てることができたかと。頭の中半分、現実半分だけど、満足感、充実感はありました。

渕上 将和

 

2019 抱負
妻を更に大事にしたい年。

2018 振り返り
体調崩したり、しょんぼりする事もあって心配かけたので。
 

権藤 隆行

 

2019 抱負
いろいろなものに広がりを見れる見せれる一年にしたい。

2018 振り返り
方針として向かっていたし良かったと思います。
 

坂口 昌己

 

2019 抱負
初心忘るべからず
英語で Don't forget your first resolution. と言うそうです。

2018 振り返り
上がって下がって底辺まで行ったので、後は登るのみ。しかし、忘れてはいけないことはたくさん、やれることは全部やりたいと思います。

照山 章子

 

2019 抱負
バックオフィスマネージメント部として、新しいメンバーも増えることだし、次のステージにステップアップする年にしたい。

2018 振り返り
部下を信頼して自分は一歩下がったところから広く見れたらなぁ、ってことでやってきて、信頼できる部下も育ってきたかな。

中村 元気

 

2019 抱負
昨年は何事も健康第一だと実感したため、ベストコンディションで今年は挑みたい。

2018 振り返り
整いませんでした。
 

内場 龍彦

 

2019 抱負
自他共に「鍛える」1年に。
鍛治のように、丁寧にゴールを見据えて根気よく鍛えることができればと。

2018 振り返り
イベント登壇、リーダー育成等、これからの自分の学びに繋がる動きができた1年でした。

加藤 朗

 

2019 抱負
手を動かして手数を増やし、スピードアップを図ります。
プログラムが上手になって、下手を打たないようにします。

2018 振り返り
確実性は上がりましたが、手数が足りず、スピードアップができていないと思います。

川俣 拓郎

 

2019 抱負
ひろがりや成長の意味を込めて選びました。ころがるという意味もあるし、隅から隅まで見る、という意味もあるようです。

2018 振り返り
全部が全部とは行きませんでしたが、トータルではよくできたかな? どうかな?
もっとより多くの人に「快」な空気を届けたかったかも。

瀬戸 優一

 

2019 抱負
瞬間瞬間を大切にします。

2018 振り返り
baserのプラグインを1つと、現在作成中のプラグインの記事を1記事公開しました。
物足りなくはありますが、公開したプラグインは使ってくださる方が結構いるようなのが嬉しいところです。

新田 史絵

 

2019 抱負
仕事もプライベートも「整えて」いきたいです。意識して頑張ります!

2018 振り返り
子育てによる10年のブランクは思っていた以上にやばかった&上司や同僚の皆様のおかげで自分がどんな人間なのかを知ることができた一年でした。

池辺 光秋

 

2019 抱負
今年一年健やかにありますように。

2018 振り返り
社会復帰に向けた体作りの一年でした。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

照山 章子

照山 章子 プリンシパルバックオフィサー

経理・人事・広報、いわゆるバックオフィス全般を担当しています。
広報活動と称して、いろいろな方と飲みつつ新しいプロジェクトの話しをするのが好きです。

【福岡IT婦人会】絶賛会員募集中、入会条件など興味のある方は、照山までご連絡ください。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED