企業理念が壁に掲げられました

企業理念を共有したい

弊社の採用サイトにも記載していますが、企業理念に則り、3つのミッションを全社員で共有実行するため、社内研修を行ったりしています。更に、常に目に留まるとこにあることで、社員一人ひとりのスローガンみたいになったらいいよね、ってことで壁に貼ってみました。

 

施工は坂口商店

施工は坂口商店(エンジニアの坂口さん)ガンプラ作りで鍛えられた腕を遺憾なく発揮してくれました。アシスタントは、ディレクターの川俣さん。流石のフォローです。

 

マスキングの仕方がプロです。いや、本来はエンジニアですよ。でもプロです。細かいですねー、色んな角度から見たり、道具の使い方が違います。

 

出来上がりました!と思ったら。。。。。「の」が、無い。。。。。

 

はい、プロは違います。余ったシートから「の」を創り出してしまいます。スゴいー!これで、ホントに完成です。お疲れ様でした。

 

弊社にはさまざまなスキルを持ったエンジニアがおります。案件のご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
照山 章子

照山 章子

シニアバックオフィサー

経理・人事・広報、いわゆるバックオフィス全般を担当しています。
広報活動と称して、いろいろな方と飲みつつ新しいプロジェクトの話しをするのが好きです。

【福岡IT婦人会】絶賛会員募集中、入会条件など興味のある方は、照山までご連絡ください。

こんな記事も書いています

RELATED