3月からキャッチアップのメンバーになりました内野です

はじめまして。3月中旬からキャッチアップのメンバーになりました内野です。

出身:博多
趣味:筋トレ、食べること、音楽を聴くこと
福岡の専門学校を卒業後、東京で働き、仕事を辞めて福岡に帰ってきました。
筋トレが大好きです。
高校生の頃から筋トレをはじめ、そのときに筋肉がつきやすい体質だったことを知りました。
その後ますます筋トレが楽しくなり、今では暇さえあれば自宅で筋トレをしています。1日2回のプロテインは欠かさずに飲みます。
無駄な筋肉だと友達に褒められることもある身体ですが、悩みもあり、大胸筋周辺に汗がたまりやすいため汗疹ができやすくなってしまいました。
最近、本格的なトレーニングをしたいと思い、ジムに通うため数ヶ月前にシューズとウェアを購入しましたが、いまだに入会できていません。
今以上にカッコイイ、誰もが見惚れるような身体になるためにも今年こそはジムに入会したいと思います!
私の身体の写真はセクシーすぎるため掲載できませんので、代わりに自宅で使っているトレーニンググッズの写真をお見せします。
食べることも好きで、とくにラーメンを好んで食べます。
とんこつの細麺以外はラーメンじゃないと言っていた時期もありましたが、東京で働いていたときに家系ラーメンにハマり、週3日程度通って胃を壊し病院にお世話になったこともあります。
でもやっぱり福岡のラーメンが一番好きです!
福岡にはラーメン以外にも、もつ鍋・とり皮・明太子など美味しい食べ物がたくさんあるので、この記事を読んでいただいている皆様と一緒に食べに行けたら嬉しいです。
音楽は主にロックを聴きます。
ライブに行くこともあり、昨年は「THE ORAL CIGARETTES」と「UVERworld」のライブに行ってきました!
これからキャッチアップでいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

内野 航希

内野 航希 シニアエンジニア

福岡出身です。
1年弱東京で働き、福岡に戻ってきました。
あらためて福岡は住みやすい場所だと実感しています。

趣味は高校生のときから続けている筋トレです。
筋トレは健康な身体がつくれるだけでなく、ストレス発散にもなるのでおすすめです。
休みの日は映画や海外ドラマを見て過ごしています。

これからいろいろなことに挑戦していきたいです。 
よろしくお願いします。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED