新型コロナウィルス対策で全社員にマスクを支給しました!

こんにちは!

広報アシスタントの榮田です。

新型コロナウィルスによるニュースが毎日絶えませんが、いかがお過ごしでしょうか。まだまだ注意が必要な日々が続いてますね。

そんな中、キャッチアップでは感染拡大防止に備え、アルバイトを含めた全社員にマスクの支給が行なわれました。

つけた感覚は、『軽くて涼しいっっ✨』

夏の日中でマスクを使用すると身体から放出される熱でマスクの中は蒸れませんか?おもわず取ってしまいたいっ!!(アカンw)

使い捨てではないので、洗って何度も着用する事が可能ですし、まだまだマスクの着用が欠かせないこれからのシーズンに向けて♪夏用は最高✨2種類支給されました❤️ ありがとうキャッチアップ !!

代表っ!これで安心して快適に働けますっ!!

キャッチアップは、社員の健康を第一に考え、今後も状況に応じながら対策を検討していきます。

 


キャッチアップは新しい仲間を絶賛募集中です!お揃いマスクもらえますw

会社見学も行っております。お気軽にご応募ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
榮田 真里

榮田 真里

広報アシスタント

大阪生まれ福岡育ち。
関西弁と博多弁のバイリンガルです♪

趣味は、ねこと娘のポートレートです。
スコティッシュフォールドを2匹飼ってます。

愛猫をナデナデしながら育児疲れを癒しています。笑
そんなねこと娘の成長記録を写真におさめて、ニヤニヤする日々を送ってます。

これから広報としてキャッチアップの情報を発信していきます!!
よろしくお願いします。

こんな記事も書いています

RELATED