キャッチアップ、更にニューフェイスでございます!

welcome & welcome ♪

「私、こう見えて音楽、特にパンクロックが大好きなんです!」
初めまして。
この度早期出社という形でキャッチアップにお世話になることになりました、伊勢田と申します。
覚えることもたくさんでドキドキの毎日ですが、少しずつお仕事に慣れていきたいと思っています。
よろしくお願い致します

今回早速、私はこう見えても〜〜なんですというお題でブログを考えてきてという“お仕事”を頂いたので早速語らせていただきたいと思います。

私はこう見えても音楽、特にパンクロックが大好きなんです。
学生時代に広く浅く、沢山の音楽を聴きました。
ポピュラーなJPOPにオルタナティブロック、ポストロックに、アンビエントミュージック、小さな箱ライブで数十人しかお客さんが集まらないようなアングラな音楽などなど、
ありとあらゆる音楽を聴きまくっていました。

その中でも特に日本のパンクロックが好きでよく聴いていました。
ハイスタにミッシェルにゴイステなどなど、当時の僕には不器用に演奏する彼らが凄くかっこよく見えたのです

話はぶっ飛びますが、みなさんパンクってなんだと思いますか?
かの有名なセックスピストルズのシドヴィシャスはベースはヘタクソですが、カリスマ的人気でしたよね?
なぜなのか??答えはどれだけ音楽に情熱を注いでいるかであったり彼の生き様そのものが人々を興奮させるのだと思います。

ミュージシャンだけでなく、どのような仕事でも情熱を注いで仕事をする
それがパンクなんじゃないの???と思うわけです。

一生懸命仕事をしてる人ってかっこいいですよね☆
その気持ちはパンクに通じるものがあると思っています。

パンクな仕事ができるようにたくさんの人と関わって自分の思いを伝えていきたいと考えている伊勢田でした。

ちょっと一体何を言ってるか分からない文章になりましたが、伝わる人には伝わっているはずだと思い、この辺りでブログを終わらせて頂きたいと思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


若いって良いよね~と、お母さんは目を細めて見守っちゃうのでした♡
はい、見守って欲しいあなた!いらっさぁ~い( ´艸`)
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED