3月からキャッチアップのメンバーになりました宮地です

はじめまして

3月からキャッチアップの広報メンバーとなりました宮地と申します。

よろしくお願いします。

地元は佐賀ですが、高校卒業と同時に進学で上京し、そのまま就職したのですが今回、十数年振りに九州に戻ってきました。

福岡は水炊きにもつ鍋・ラーメンに加えて、お洒落なカフェも多いので開拓するのがこれからの楽しみです♪

これまで

広報関連の業務を中心に、エンタメ、カフェ、ドローン演出、空間演出という様々な会社を渡り歩いてきました。

どちらかというとマルチタスクで、なにかあっても「なんとかなるっしょ。」と超楽観的な考えのもと、美味しいご飯を食べて、よく笑って、よく寝て、仕事をしてきました。

このスタンスでキャッチアップでも頑張っていければと思います。

はじめたいこと

趣味や特技と呼べるものがないので、

福岡への引っ越しを機に出てきたカメラと電子ピアノをちゃんと活用して趣味や特技にしていこうかと計画中です。

楽譜よりも何よりもキーボードスタンド買わなければ、、、!

そして、

カメラをこの撮影の為に段ボールから発掘したことは内緒ですw

最後に

業界未経験なので、知識不足なところが多々あるかとありますが、知的好奇心と順応性は高いと思ってます。

webやITのこと全くわからない中、キャッチアップに飛び込んでみました。

現状、話の3割くらいしか理解できていません、専門用語はさっぱりです。笑

これから、様々なところから情報を集め、新たな知識を得て、これまでにない視点でキャッチアップの魅力や情報を発信していければと思います。

よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮地 陽子

宮地 陽子

広報

佐賀生まれで、高校卒業と同時に進学で東京へ。
エンタメの制作を学び、マスコミ、カフェ運営、ドローン演出、空間演出と渡り歩き、2021年に数十年ぶりに九州に戻ってきました。

"なんとかなる"という超絶楽観的な考えのもと、美味しいご飯とお酒で毎日楽しく暮らしています。

歩くのが好きで、会社帰りに30分とか余裕で歩いて、新しいお店とかを見つけるのが好きです。
でも、歩くのがありえないくらい遅いみたいで、目の前にいる人と同じスピードで歩けるか!抜けるか?!と、勝手に勝負を挑んでいますが、毎回負けてます。呆

新しくて面白いことを考えたりするのが好きなので、これまでにない視点でキャッチアップの魅力や情報を発信していければと思います。

RELATED