毎週水曜開催 キャッチアップ「みんなでストレッチ」の会

オンライン「みんなでストレッチ」開催

こんにちは。
自粛に梅雨入りで体調崩しがちですが、いかがお過ごしですか!?
しかし、体調を管理するのも仕事の一貫ですよね!?
キャッチアップでは、毎週水曜日にzoomを使って30分間みんなでストレッチをしよう♪ というイベントがあります!心身ともにリフレッシュしますよ!!

在宅勤務にも最適な、リモートストレッチ

参加自由で、時間になるとみんなzoomに集まります。
毎回バックオフィスマネージメント部の新田さんが、YouTubeの中から厳選してくれた動画を見ながら行います。社内から「腰が痛い!」「目が疲れた!!」などのリクエストもあるそうですよ!リクエストを取り入れたストレッチ動画も流してくれることも♪
30分の間に2~3本の動画が流れるので、1本だけ参加したりもアリです♪ 動画の内容も、座ってできるヨガや音楽にのりながらのストレッチなど様々・・・。
「気持ちいい!」や、「うわこれきっつ!」などの声も飛び交いながらも、みんなで楽しみながら身体をほぐしていきます。
ストレッチといえど終わると汗かきます。笑
万が一、参加を逃しても大丈夫! 新田さんがスプレッドシートに過去流した動画をまとめてくれています! ちょっと疲れた時に自分でリピートできるのも素敵!!

キャッチアップは、「みんなでストレッチ」を通してメンバーの健康維持の為はもちろん、社内コミュニケーションの場としても活用しています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

広報担当

広報担当

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED