歓迎会なり!

10月入社のウッチー&11月入社のイセやんの歓迎会でごあすヽ(´▽`)/
本日メインの御2人♪
 ウッチーってばCU-T着ちゃって
 ヤル気満々w
乾杯~♪
 和やかにスタートしました。
イイ雰囲気でしょ。
まぁまぁとか言いながら
お互い注ぎあってね。
 
が、この後チェックのシャツ着た人が
オカシナ事しだします。
ちょっとーーーーーっ(#ノ`皿´)ノ!!
イセやんは会社飲み初めてなんですから
お手柔らかにお願いしますよ。
って言おうとした途端、おぉぉぉい。。。
既に遅し。
「行ってらっしゃい!」「行ってきます!」
不思議なコールが飛び交っております。 

権チャンの楽しそうな顔。
この人たちマジ“オカシイ”から。
このコールは、ひとしきり続くのでありました。
 
って、あーーーーーっ!
こっちでも始まっちゃったよ(´Д`;)
チェックのシャツ君(このコールを広めた人)
カメラ目線は要りません!

この飲み方で何杯飲んだ?
お母さんはそんな勿体無い飲み方
しませんよっ!
写真撮りつつ、泡盛ロックを美味しく
いただきました。
飲み干したグラスの数は、皆と変わらない
もしくはソレ以上だったかもだけど( *´艸`)
 
この後、皆が飲めや歌えやしているなか
ウッチーが爆睡していた事は
言うまでもありませんw
 
ウッチー&イセやん
こんなんだけど末永くヨロシクね。
みんな気のイイ素敵な連中なのは間違いないから。
無茶振りはご愛嬌って事で
あなたも次のメインにいかがですか。
お母さんが責任もってタクシーに乗せてあげるから心配無用です(´∀`)
※心配するところが間違っていたらご指摘ください。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

照山 章子

照山 章子 プリンシパルバックオフィサー

経理・人事・広報、いわゆるバックオフィス全般を担当しています。
広報活動と称して、いろいろな方と飲みつつ新しいプロジェクトの話しをするのが好きです。

【福岡IT婦人会】絶賛会員募集中、入会条件など興味のある方は、照山までご連絡ください。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED