『無限お菓子』が家に来たっ!!

キャッチアップの『無限お菓子』

こんにちは。夏バテで痩せるなんて話ありますが、私には関係ないようです!絶賛、増量中!!!笑

キャッチアップのオフィスには、福利厚生で『無限お菓子』となるものが置いてあります。業務の間につまんでパワーチャージ!もちろん無限なので食べ放題!!無くなったら追加されます!!好きなだけ、召し上がれ!!
(おかげでキャッチアップに入社すると、太るというジンクスも!?笑)

ところが、『無限お菓子』の危機!!
リモートワークで食べる機会が減ってしまったのです!
福岡県の“緊急事態宣言”は6月20日に解除されたものの、今後はオフィス勤務とリモートワークを併用しながらの業務。オフィスに行く機会が以前に比べてググッと減りました。ということで、、、リモートワーク中にもつまんでパワーチャージを。と考え、『無限お菓子』のリモートワークバージョンを今回のみ導入することに!お菓子を食べない人もいるかもしれないので「家お茶」or「家お菓子」どちらか好きな方をチョイスしました!!さあ、何が届くかな〜!?

到着しました!!

どーーーんっ!!キタキタ!!みんなの家にも到着〜!!
みんな、写真撮ってくれました〜♪

「家お菓子」は、うまい棒(大量)。「家お茶」は、和紅茶が届きました!
お菓子やお茶でパワーチャージ!!
さぁ、オフィスでもリモートワークでも張り切っていきましょう〜♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

広報担当

広報担当

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED