7月からキャッチアップのメンバーになりました中野優香です。

挨拶

初めまして。キャッチアップのメンバーになった中野優香と申します。
大学進学で福岡へ。
自然も街も実家も近い。ご飯もおいしいい。なんて住みやすい場所、と福岡が大好きに。
東京で働いていましたが、満員電車もない、終電を気にせずお酒を飲める福岡が恋しすぎて戻ってまいりました。
どうぞよろしくお願いします。

これまで

大学卒業後は銀行で10年勤務。
丸の内勤務時代に10年の節目を迎える中、銀行の仕事って誰にでもできるな。。

もっと私にしかできないことを命を燃やして生きていきたい、と思うようになり。

どうせするなら好きなことを…

「犬」「イヌ」「料理」「お酒」「ゴルフ」「映画」「わんこ」…
業界動向、人の役に立つサービスなど試行錯誤した結果…

こちらサービスを立ち上げました!

【WANMATCH】

犬を預けたい人と預かりたい人を、
マッチングするプラットフォームです。

そうです。このシステム開発依頼でキャッチアップさんに出会いました。

これから

WANMATCHのサイトを作って頂き、本当に感動しました。
人の夢を形にできるなんて、なんて素敵な仕事。
銀行経験を生かし、ファイナンスの面で社内管理や商品などのお役に立てればいいなと思っています。

畑違い異業種からのジョインとなりますが、 「チャレンジを恐れず」「楽しむことを忘れず」「自分にできることは何かを問い続け」 頑張りたいと思いますので、WANMATCH共々よろしくお願いいたします(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

中野 優香

中野 優香 営業アシスタント

はじめまして、中野優香といいます。
庵野秀明さん(山口の宝)と同じ高校を卒業後、福岡の大学へ。
自然も近い、街も近い、実家も近いなんて住みやすい場所、と福岡が大好きに。
大学卒業後は銀行で法人営業と企画を経験。
東京勤務でしたが福岡が好きすぎてもどってまいりました。最近は愛犬のお散歩のため、5時台に起きて大濠公園へ行っています。
朝から元気なノンストップランナーを横目に私も頑張ってお散歩です。
キャッチアップはまだまだ成長し続けると思うので、メンバーとして働くことができとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/ 

NEW POSTS

RELATED