キャッチアップがオフィスを移転するってよ!ー その1 ー

さて、いよいよ12日に新しいオフィスへの引越しです。
今度のオフィスは「オサレ」で「かっこ良い」スペースになるざます。
そぉ、まさに今 内装工事の真っ最中であります。どんな様子かって?
では、早速 ♪

FullSizeRender (3).jpg

オフィスのエントランスとかエレベーター前とか今までとチョッと違いますよw










FullSizeRender.jpg
 
これが借りたままの状態。
さて、どんな風に変わっていくのでしょうか。











FullSizeRender (1).jpg
 
ピンクのテープの所に壁ができる模様。
真ん中あたりで分けるんですね。
 
あら、天井の蛍光灯も外されてます。
どんな照明がつくのか!ワクワクです!








FullSizeRender (2).jpg
おーっと!壁が出現!
それぞれが違う雰囲気のスペースになる予定。
 
もお楽しみ過ぎる\(^^@)/









 
昨日は立入り禁止になっていたのですが、どんな事になっているのでしょう。
続きは次回に。
 
ちょっと、いいね!とか、すて〜き、とか思ったそこのあなた
とりあえず新しいオフィスを見学に来ませんか?
welcomeですヽ(´▽`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

照山 章子

照山 章子 プリンシパルバックオフィサー

経理・人事・広報、いわゆるバックオフィス全般を担当しています。
広報活動と称して、いろいろな方と飲みつつ新しいプロジェクトの話しをするのが好きです。

【福岡IT婦人会】絶賛会員募集中、入会条件など興味のある方は、照山までご連絡ください。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED