10月からキャッチアップのメンバーになりました、小森です!!

自己紹介

初めまして、4月から入社予定で10月からインターンとしてキャッチアップのメンバーになりました、小森領です!!

身長168センチ、体重78キロのチビデブです笑

もともと体重62キロで半年で15キロくらい増量してしまいました、今65キロまで絞ろうとしているので、私がさらに太っている所見かけたらツッコんで下さい、逆に痩せていたら褒めてください、褒められて伸びるタイプです!!

  • 趣味
    バイク、アニメ、お酒、筋トレ
  • 好きなこと
    カラオケ、食べる、寝る、ツーリング

これからどうぞよしくお願いします!!

 

小森領のこれまで

私は、長崎県雲仙市のど田舎に生誕しました、小さい頃はよくガンプラを作ったり、川で泳いだり魚釣りしたりしていました。

中学、高校時代はバドミントン部に所属していました、高校生の時に部活で主将をさせて頂く機会があったのですが、その時人を引っ張っていく事の難しさを経験しました、当時は大変でしたが良い経験をさせてもらえたと思います。

高校卒業後、情報系の短期大学に入学し、初めてプログラミングに触れることになります、しかし初めてプログラミングに触れた時は苦手意識があり、一度挫折したのを覚えています。

短期大学を卒業して通信制の大学に編入学し、自分の将来を考えた時、今では当たり前のようになっているwebサイトやwebサービスに興味を持ちHTML,CSSから勉強しました。

現在は、キャッチアップにインターンとしてメンバーになり、権藤さん・内場さんを筆頭にキャッチアップのメンバーに迷惑ばかり掛ける稚魚です。

早く人としてもエンジニアとしても大きくなれるよう精進していきます!!

趣味(そして願望)

私の趣味は上でも書きましたが、バイク、アニメ、お酒、筋トレです。

そして私の願望が、キャッチアップにバイクに関するサークルを作りたいなって思ったりしています!!

サークルでする事は、みんなでツーリングに行ったり、バイクでキャンプに行ったりしたいなと思っています。

上野さん内場さん堀切さんはバイクがお好きとの事なので、ぜひツーリングに連れて行ってください。

権藤さんは昔乗ってたみたいですが、ただの移動手段だったみたいであまり興味が無いそうで残念です。

いつかバイクに関するサークルをキャッチアップに作りたいものです。

最後に

まだ社会を知らない子供なので、生意気だったり調子に乗ってる所がたくさんあると思いますので、その時は厳しく指導して下さい。

しかし私は褒められて伸びるタイプなので、たまには褒めてあげてください笑

これからよろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

小森 領

小森 領 エンジニア

長崎県のど田舎出身の小森です。

自分の地元は、電車もバスも通ってなく、畑しか無い所で育ちました笑

生きる一番の楽しみは、一人でお酒を飲みながらアニメ鑑賞する事です、

一番好きなアニメは『俺ガイル』です!

趣味はバイクと筋トレです、最近はサボりがちですので気合入れていきたいですね。

よろしくお願いします!!

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED