WANcafe を開催しました!

こんにちは。

営業アシスタントの中野です。

今日は先日私が開催した「WANcafe」についてご紹介させて頂きたいと思います。

ワンコ好きの方、はたまた、ニャンコ派の方も興味がございましたら是非ご覧頂ければと思います!

WANcafeをしようと思ったきっかけ

改めての自己紹介となりますが、実は私はWANMATCHというワンちゃんを預かりたい人と預けたい人をマッチングするサービスを展開しております。

そこで、

  • WANMATCH会員さん

  • WANMATCHに興味がある方

  • ワンコとカフェでまったりされたい方、など

とリアルにお会いしお話ししたいと思ったことがきっかけです。

今年からオフラインイベントにも力を入れていこうと、その第一弾でシェアキッチンをされている谷一カフェさんでWANcafeを開催させて頂きました~!

実際にWANcafeをやってみて思ったこと

TRYしてよかったと思いました!

  • ワンちゃんの預け先に困った時のお話を聞かせて頂いたり

  • WANMATCHとパートナー企業になりたいとお話を頂いたり

  • 犬吉猫吉さんから連絡をもらったり

みなさんご来店ありがとうございました!

手伝ってくれた友達にも感謝感謝です。

反省点もいろいろありました…

学生時代、スタバでバイトをしていたので、なんとかなるでしょう精神でTRYしてみましたが、休憩時間を考慮しておらず7時間立ちっぱなしがちょっと辛かったですね。スタバでも3時間に1回は休憩あったな、と。

後は、メニューを

  • コーヒー

  • クラフトビール

  • 紅茶

  • 人間のおやつ

  • ワンコのおやつ

くらいしか準備しておらず、次回はフードもしっかりとご提供できるようにしたいと考えております。

次回は何をしようかワクワク検討中

私自身いろいろなワンちゃんに会うことができ、癒されました。

いつか坂上忍さんのように、ワンコ・ネコちゃんまみれの生活したいなぁという想いが強くなった日でもありました。

 

次回もWANcafeにするのか、違ったイベントをするのか、ワクワク検討中です!

ご興味のある方は是非次回のイベントにご参加ください。

WANインスタにて情報配信しておりますので、よければフォローお願いします。

では第二弾のご報告もこちらでしたいと思いますので、お楽しみに~

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED