2022 オンラインでお花見しました!

キャッチアップお花見2022

いつになったらキャッチアップの皆でお花見楽しめるのっ!?
ということで!昨年に続き、今年もそれぞれが撮影した写真を皆で愛でる会になりました〜!

社内で素敵な桜の写真を募集し、先日行われたクオーターミーティングの際にフォトコンテストを開催することにしました!!オフィス組とリモート組、全員で楽しみましたよ!!

フォトコンテスト

ちなみに、応募条件は・・・

  • 動画もOK

  • カメラでもスマホでも!

  • なんなら桜以外のお花でも・・・

ざっくりです!!笑

気になる投票結果はこちらっ!!

『ビルと桜』

『春春に「よしよし」』

『春隣に見る』

みんなで出かけなくても写真や動画を通して、お花見気分を味わえました〜♪
通勤や散歩、お出かけのついでに撮影した写真を「これ、どこで撮ったの?」なんて、みんなで見てワイワイ楽しみました!投票も盛り上がります!!
コロナ渦のリモート勤務によるコミュニケーション不足の解消にも繋がります♪
キャッチアップでは日頃からみんなで楽しめるイベントがありますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

広報担当

広報担当

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED