移転パーティへご来場くださり誠にありがとうございました!

2016年1月16日、寒さも厳しくなってきましたが、
たくさんの方がご来場くださり、感謝感謝です!
(なんと約150名も!)
紹介しきれない所もありますが、当日の様子をご紹介します♪


160125_1.jpg
精根込めて、皆様のお食事の準備中!
たくさん仕込みます♪


160125_2.jpg
なんとガ○ダム様もご来場くださりました!


キャッチアップの社員による、自己紹介プレゼン大会開催!
それぞれ、独自性に富んだプレゼン資料を
ドキドキしながら発表しました♪

125_b.jpg

125_c.jpg

125_a.jpg



笑いありの会場♪
160125_a.jpg



160125_4.jpg
ビールサーバーも準備してましたよ♪(セルフです!)


160125_5.jpg
寄せ書き(←落書き?w)


最後は代表江頭がお礼のご挨拶をさせて頂き、
無事に閉幕する事ができました!
(写真は撮り忘れましたw)
社員一同、心より感謝申し上げます!

今後共、キャッチアップをよろしくお願いします!

cu.JPG
キャッチアップで一緒に働きたいと思ったアナタ!
とにかく遊びにきてください♪

【エンジニア】をどしどし募集中です!
コーヒー1杯飲みにくるだけでも構いません!w
ご連絡、お待ちしてまーす♪

連絡先はこちら
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

濱地 麻実

濱地 麻実 広報アシスタント

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED