キャッチアップへ新入りがきました!

私、実は海外かぶれです

はじめまして!
今回、「広報アシスタント」という輝かしい任務を頂き、週に何回かキャッチアップに通わせて頂くことになりました濱地(ハマチ)と申します!
 
毎日はオフィスにいない事と、
仕事柄(?)自宅からあまり出ない生活をしているので、
勝手にレアキャラだと特に思っています。
オフィスに遊びにこられた際に
お会いできた方はラッキーだと思います。ツイてます!

こうやってしたいお仕事をさせてもらえて、
広報分野でお手伝いできるなんて
本当に人に恵まれた運の持ち主だと自分で思っています。
見かけたら声かけてください!握手しますよ!

しかも!しかも!今年、予定ではありますが
夏前にタイに進出しようかと思っておりますので、
さらに私に会えるのは今だけ!今だけ限定セールです!
(失礼を重ねてお詫び申し上げます)


というのも、私は海外のコメディ・ドラマが昔から大好きで、
ディズニー・チャンネルの
学校では普通の女の子、夜は世界中のポップスター、
ふたつの世界で日々頑張っている主人公の
恋愛事情やドタバタな日常を描いた「ハンナ・モンタナ」、
hannna.jpeg


アマンダ・バインズ主演の
おちゃめな年頃の女の子がお姉ちゃんの
お家に住んで毎日ハチャメチャ!なドラマ「恋するマンハッタン」、
love.jpg

ミーシャ・バートン主演の
年頃の男女の生活を描いた「The O.C.」
osi.jpeg
等、たくさんDVDに撮りためています。

「ハンナ・モンタナ」はアイドルのドラマなので、
サントラの他にもライブのアルバムも出ています。
アルバムもちゃっかり購入済みです。
お酒が進むとカラオケでも歌い出します。(クオリティは低いです)
多分どのシーン言われても即答できると思います。

私が小学生の頃、当時放送されていた、
みなさんご存知であろう有名な「フルハウス」が火付け役だったと思います!
furu.gif

ちなみにあのちっちゃいミシェルが大きくなってからの
コメディドラマ「ふたりはお年ごろ」も確かDVDにとってたハズ!
futari.gif

成人されてからは実業家として活躍されているので、
特に憧れています!


といった経緯を元に、海外での生活に憧れが昔からありました。
ハリボーグミやコーラサワーキャンディとか大好きです。

そして、運の巡り合わせといいますか、
タイで活躍されている日本人の方に「こっちで、やってみたら?」と
お誘いを受けたので、その方の気が変わらない内に
チャレンジしたいと思っています。
tai.jpg


まだ、日本でのお仕事の都合や
タイでの環境もあるので、あくまでも「予定は未定」状態ではありますが。。。


「向こうで何を達成してみせる!」なんてハッキリとしたビジョンは正直ないです。
そんな状態で大丈夫なのwって言われそうですが、
『一回やってみないとわからない』という性格なので、
タイの話をする時は、そんな私の性格を嫌という程知っている親が
苦虫を潰したような顔になります。

タイに行くまでの期間、キャッチアップにて
広報アシスタントとして頑張りたいと思います!
どうかどうか皆様よろしくお願いします。



長文ご覧くださり、誠にありがとうございます。
本人は真剣にやっているつもりで、
少しもふざけているつもりはないので、
どうか寛容にみてくださると大変ありがたいです。

「常に成長を忘れない人でありたい」をモットーに頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。


広報アシスタント 濱地


**********************************************************

あなたもキャッチアップで一緒に「スキ」を伸ばしませんか?
【PHPが扱えるエンジニア】さんを特に募集しています!

ご連絡お待ちしております!

>>ご連絡はこちら<<

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

濱地 麻実

濱地 麻実 広報アシスタント

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED