9月からキャッチアップのメンバーになりました松永です!

自己紹介

はじめまして!9月からキャッチアップにテスターとして入社した松永です。

1993年生まれの東京出身、東京在住の生粋の江戸っ子です。

なので他のメンバーの皆さんとは実際にまだお会いしたことがなく、フルリモートで勤務しています。

 

髪の色が基本明るいですが、真面目な性格で仕事も真面目に取り組んでいます!(プライベートはマイペースに生活しています)

経歴

専門学校でファッションデザインについて学び、卒業後はアパレルの販売員へ。

その後テスターの経験を挟みながら、アパレル業界の経理事務アシスタント(と言いながら受付やお茶出し、ドレスや着物のお直しも)、ECサイト運営をしてキャッチアップに入社しました。

 

キャッチアップでテスターの業務をしながら、お休みの日はハンドメイド作家として作業したり、ライターの業務を少ししたり…

Webデザイン等の知識も入れておきたく、CSS・HTMLについて学んでいて自分でサイトを作ってみようともしています。

好きなこと・もの

以下にざっと書きますね。

アニメ、漫画、ゲーム、映画、ファッション、美容、ハンドメイド、イラストを描く、デザイン画を描く、カメラ、ディズニー、ハリー・ポッター、読書、文具集め、音楽、紅茶、カフェ・喫茶店巡り、神社・仏閣巡り、美術館巡り、博物館巡り、水族館巡り、動物、音楽、動画視聴、引きこもってぼーっとすること

多趣味でおそらく今後も増えそうですが、主にかわいいものが基準となって趣味が増えたりします。

ここら辺はまたお話しする機会があれば…

ハンドメイドイベントに出店したりしています。
本はファッションに関連するものか博物館の図録などが多いです。
カービィ…ではなく!ワドルディが大好きです!!!!
着物も好きなので自分で着付けもします。

意気込み

以前やったテスター業務と違うところもありますが、テスト業務の間違い探しのような作業が大好きです!

黙々テストすることもありますが、テスターチームで雑談をしながらの作業もとても楽しいです。

 

Web知識があまりないので、テストをしながらわからないことは調べて知識をつけていき、

テスターとして一人前になれるよう日々精進していきます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

松永 由子

松永 由子 テスター

東京生まれの東京育ちで生粋の江戸っ子。

好きなことはたくさんありますが、最近は日々チンチラの画像や動画を検索したり、美味しい紅茶が飲めるカフェや喫茶店を探しています。また、ハンドメイド(アクセサリーが主でたまに洋服)を学生から続けており、年に1、2回イベントに出ることが楽しみです。

テスター業務から数年離れていろいろ忘れていますが、思い出しながら&新しいことを学びながら楽しくやりたいと思っています!

NEW POSTS

RELATED