キャッチアップ勉強会♪に潜入しました!

こんにちは!
冬に負けるな!ホッカイロびったびたのハマチです!
毎週水曜日は定例の勉強会が開催されているキャッチアップ。
今回もつつがなく行われているトコロを直撃しました!

160215a.jpg
毎回のお題は、各自が業務中にあった、気になっていることを聞いたり、
「あの案件でこんな事あったよ!」や技術面での問題解決・情報共有などなど・・・。

160215d.jpg
皆さん真剣な眼差しでディスカッションが盛んに行われていました。

さらに、2月13日(土)社外の方も交えての勉強会が開催されていました。
キャッチアップのロビーは勉強会にピッタリ!

160215c.jpg

この日はバレンタイン直前という事で、参加された女性からチョコのプレゼント♡も
あざまーすヽ(^。^)ノ

勉強会は社外の方も参加できるであります。

ちなみに今回のお題は
「baserCMSでウェブサイト(フォーム)を作る際に導入するとハッピーになるツールのご紹介」
「git連携して使えるデプロイサービスのご紹介」
などなどその他にも・・・!

キャッチアップの【プラグニスト】渕上さん が、直々に発信されたそうです!

160215e.jpg

そしてそして、キャッチアップ照山お母さんセレクトのVDチョコは
イタリアの工具モチーフのおしゃれチョコ

日頃のお礼や色んな気持ち(チョと怖いw)を込めて、プレゼントされていました(*´∀`*)
160215f.jpg

しれっと配ったハマチからのチョコもキャッチアップの
みんなに受け取ってもらう事ができました♪(∩´∀`)∩ワーイ
160215g.jpg
もうそろそろ暖かくなってきたかと思いきや、
今日はなんと雪が降ってましたね!

インフルエンザも引き続き猛威を奮っているみたいなので、
みなさんご自愛くださいませ♪

濱地

**********************************************************

キャッチアップは新しい仲間を絶賛募集中です

【PHPが扱えるエンジニア】←急募!

ひとまず会社見学をしたい】←こちら

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

濱地 麻実

濱地 麻実 広報アシスタント

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED