噂のbaserCRYを食べてみました♪

Webサイトの可能性を広げる今いちばんHOTなCURRY 【baserCRY】

Webサイトの可能性を広げる今いちばんHOTなCURRYのbaserCRYを頂きましたので早速食べてみました。今回はそのレポートです!

baserCMSのCMSは Contents Management System ではなくて

Curry Management System

の略とかなんとか言う噂が一部界隈で飛び交ってるとか無いとか(*^^*)

 

ちなみに、baserCRYは、キャッチアップのメインプロダクトである「baserCMS」の2024年のノベルティです。

キャッチアップの社員メンバーは支援メンバーとして参加しているので、毎年様々なノベルティがもらえるんです。

さて、パッケージの裏面を見てみますと、

32種類のスパイスを配合したオリジナルカレーパウダーを基本に上品で贅沢な味わい深いカレーソースに仕上げ国産牛肉とたっぷりの国産野菜を入れた具だくさんのビーフカレーです。
別添のガラムマサラで、お好みの辛さと風味に調節して、お召し上がりください。

とのことで、食べる前からどんなお味なのかワクワクしますね! 

さっそく開封!

レトルトパウチと別袋のガラムマサラが出てきました\(^o^)/ワーイ

お鍋でお水を熱湯にして、袋をイン!

箱の説明に「5〜7分間温めて」とかいてあったので、7分ほどグツグツっと温めました。

あらかじめ炊いておいたご飯をお皿に盛り付けて準備OKです!

ご飯がちょっと少なかったかな?

袋が温まったのでシャッと開封!

カレールーも先程のご飯を盛り付けたお皿にエイヤッと盛り付けましょう。

こんな感じになりました。う、ご飯が思ったより多かったかも、、

大きめな具材がゴロゴロ入っていて美味しそうですね!

それではいただきましょう〜!

おっと、ガラムマサラもついていたんでしたね。

せっかくだからこれも入れなきゃ!

ガラムマサラもカレーにマゼマゼして完成です!

見た目はさっきとあんまり変わってないけど、美味しくなっているはず!

せっかくなので、冷蔵庫にあったコロッケとソーセージもトッピングしちゃいました♪

私自身は辛いのそんなに得意ではなかったのですが、程よい辛さの中辛で食べやすいです。

具材も結構柔らかくなっていていい感じです。

そうそう事前にらっきょうと福神漬も用意していたので、一緒にいただきました。

らっきょうは1日5粒ぐらいが目安とかなんとか書いてたけど、ついついいっぱい食べてしまいます〜

そして完食!!!!!

最後にシリコンスプーンで綺麗さっぱり全部いただきました☆

ということで、PHPカンファレンス福岡2024でも配布されてあっという間になくなってたbaserCRY。

ノベルティで配っているものなので、baserCMSのイベントがあれば配っているはずです。今後は、8月に東京・お台場で開催される「Open Developers Conference 2024」で配られるとか!

ぜひ皆さんも機会があればbaserCMSのイベントに参加して、もらって食べてみてください〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

坂口 昌己

坂口 昌己 シニアエンジニア

PHPとかCakePHPとかで色々作ってます。
今はbaserCMSとかEC-CUBEとかやってます!

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED