2人目の「私、こう見えて〇〇なんです!」は、この方(じゃ~ん♪)

スタッフブログ 2人目の登場!さて、どんな話が聞けるのでしょうか( *´艸`)

初めまして!キャッチアップのニューフェイス、福田です。
入社早々スタッフブログの内容を考える、とゆーミッションをいただきました!
それでは早速、、、
「僕は、こう見えて無類の『新しい物好き』なんです!」

僕の新し物好き度がどんなものかと言いますと
iPhoneは気付けば最新のやつを持ってる、お菓子やジュースその他諸々『新発売』と
ラベルが打ってあれば、とりあえず買ってしまうという具合です(´ε`;)

そんな中で今までで一番買って感動したのが「ドクターグリップのシャーペン」でした!
ドクターグリップって知ってます?
★書く時の疲れを軽減する「疲れにくい筆記具」★
という新しいジャンルを確立したシャーペンです←熱く語ってみる

ペンの持ち方から箸の持ち方まで「ぎっちょ(左利き)」が故に誰にも正しい持ち方を
教えてもらえず育ってきた僕が、どんなに書き続けても疲れにくいという素晴らしいものです♡
しかもこのシャーペン、なんと上下に振ると勝手に芯が出てくるんですね~♪
当時、高校生だった僕は感動のあまり無駄に芯を出して“ペキペキ”折っていたのを
思い出しますw
これホントにお薦めですんで、みなさんも使ってみて下さい。


逆に、これは「やってもーたー( ºΔº ;)」っていうのは Phone4 です。
ま、これは単に僕のリサーチ不足なんですけど、、、

当時、iPhone4がとて~もとて~も欲しかったのですがwD社を愛していた僕は、どーしても
S社を使う気にならず購入を躊躇していた時、あろうことか携帯を無くしてしまったんです!
焦った僕は、あれほど論外って思っていたS社のお店が目の前にあったという、ただそれだけの
理由で飛び込み、気づいたら手に持ってるじゃありませんかっ。

おぉぉぉぉぉぉ!何を血迷っているんだ、と思っていた正にその時、外人の店員さんが
流暢な日本語で「新発売のiPhoneが、このお値段で使えます」と。よく考えたら、ありきたりな
営業トークなのに、あっさり引っかかって見事契約成立~ご購入~(人´∀`)♪
ワクワクしながら家に帰り、何気なくテレビを見ていたら
えっ( ゚д゚)『iPhone4S、いよいよ明日 新発売!』
静かに”布団の上にiPhone4を投げつけたのは言うまでもありません、、、、、

無知というのは恐ろしいものですね。それ以来物を買うときはしつこい位リサーチする癖がつきました
→ちゃんと学びました。

というわけで、皆さんも何か買うときは衝動買いをせずしっかりリサーチしましょう!


と、こんな僕の入社初日、僕の机の上には未開封の箱に入った“新品のMacBookPro”が置いて
あるではないですかーーーーー\(^o^)/
「何も出来ない僕みたいな新人が持ってもいいんだろうか?」と恐縮しつつも、こんな恵まれた
環境で勉強できることに感謝をしながら、日々精進しております←自分で言うw


これから、キャッチアップでこのMacと一緒に成長して、1日でも早く皆さんの前にデビュー
したいと思ってます。どうぞ宜しくお願いします!



キャッチアップの新メンバー「フクちゃん」の一面をお届けしました。
勉強になりましたねw皆さんもお気をつけ下さいませ。

次回は誰の話でしょうか( *´艸`)お楽しみに♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED