2020年の抱負を書き初めにしました

今年の抱負を漢字一文字にしました!

昨年の様子はこちら

昨年と比べての振り返りと合わせてご覧ください☆

江頭 竜二

 

2020 抱負
凝り固まった考えだけでなく、自分の殻を打ち破るべく動きをしていきたい。
仕事もプライベートもこれまで経験した事がない事に積極的にチャレンジしていきます。
いつもは右を選ぶ時にできるだけ左を。

2019 振り返り
新人事評価システムの運用開始とともに、1on1ミーティングの実施、外部コンサルによる社員研修など、全社員の意識を統一するための一年でした。書き初めの「飛」まではいきませんでしたが、チームビルディングができてきて、次に繋げるための年にはなったと思います。

上野 隆行

 

2020 抱負
再び交流会を主宰する。再び体を鍛える。昔の趣味を再開する。疎遠な人に再び会う。

2019 振り返り
昨年の漢字は「座」でした。昨年意識して作った「座」の上で本年の活動ができればと思います。

渕上 将和

 

2020 抱負
妻を大事に。やること、やらないことを整理する。朝活。

2019 振り返り
足場を固めるために動いたり、自身がなにをできるのかを改めて考えた年でした。

権藤 隆行

 

2020 抱負
俯瞰した目を持ち本質をしっかりと考えられるような年にする。また観音菩薩のような優しさを持つ。

2019 振り返り
人や出来ることが少しずつ広がった年でした。

坂口 昌己

 

2020 抱負
今よりもっと新しいことを行いさらなる飛躍する年にしたいと思います。

2019 振り返り
初心にかえって色々と見直しをしたり新しいことにも少しづつチャレンジできた1年でした。

照山 章子

 

2020 抱負
いままで準備してきた事、アタタメてきた事に結果を出し、実り多い年にしたいな、と思ってます。

2019 振り返り
信頼できるメンバーも育ち、更に新しく加わった期待できるメンバーと、2020年に向けて準備は整った感じ。

中村 元気

 

2020 抱負
何事にも考える時間よりも、行動することに時間をかけていきたい。

2019 振り返り
健康的な生活ができていたと思います。

内場 龍彦

 

2020 抱負
自他共、やらなければいけないことの整理、整頓、シンプル化。

2019 振り返り
自分自身を鍛える、部下を鍛える共に達成できたと思います。

加藤 朗

 

2020 抱負
会社も家族も、身も心も健やかで健全に過ごせますように。

2019 振り返り
自分自身とbaserCMSの成長が実感できる年でした。もっと技術を磨いて、深いところを掘り下げていきたいとおもいます。

川俣 拓郎

 

2020 抱負
流れ流され。流れをつくり、流れに乗ったりしつつ、よいところにたどり着けるとよいなあ!

2019 振り返り
いろんなことを幅広くできた一年だったかなと思います。もっと細かいところまで見られたらなお良かった!

武藤 海

 

2020 抱負
守破離から、まずは教えを守り身につけることを意識していきます。
また、昨年以上に妻のことを大切にしていくことも心がけていきます。

2019 振り返り
バタバタとあっという間の一年でした。

森下 亮

 

2020 抱負
とにかくできることを増やしていくことに必死な昨年でしたが、今年は一つ一つの仕事を美しくしていくことを目標にします。

2019 振り返り
出会う全てのことが新しく、毎日ワクワクと不安が交互にやってきた一年でした。周りにとにかく助けて頂きました。

瀬戸 優一

 

2020 抱負
ストレッチ・筋トレ・ヨガなどを通じて身体に意識を向けます。
また、食事・運動・睡眠の質を高めるよう心がけます。

2019 振り返り
意識はしていたものの、集中力が途切れがちだったのが反省点です。

新田 史絵

 

2020 抱負
新しいことにどんどんチャレンジしていくぞっ!

2019 振り返り
多分整ったはず…!

池辺 光秋

 

2020 抱負
これが私の仕事と自慢できるようになりたい。仕事の質向上を目指します。

2019 振り返り
仕事をしながら自分の体との付き合い方が分かってきたような気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

照山 章子

照山 章子 プリンシパルバックオフィサー

経理・人事・広報、いわゆるバックオフィス全般を担当しています。
広報活動と称して、いろいろな方と飲みつつ新しいプロジェクトの話しをするのが好きです。

【福岡IT婦人会】絶賛会員募集中、入会条件など興味のある方は、照山までご連絡ください。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED