キャッチアップ公式Tシャツ撮影会

2020新作Tシャツ届きました!

こんにちは。10月に入り気温も下がり、過ごしやすい季節になりましたね!!あと2ヶ月チョットで今年が終わるなんて。。。

2020年が終わる前にご紹介させて下さいっっ!!

キャッチアップ公式Tシャツをっっ!!!

ネイビーのボディにホワイトのロゴがオシャレ!デザインは、Gorey Design さんのデザインです!!

ちなみに後ろのデザインの"01"ですが・・・みんな01番ですっww

 

CREATE "POSSIBILITIES" WITH US!

Tシャツのロゴにある、CREATE "POSSIBILITIES" WITH US!は、キャッチアップの企業理念です。

CREATE "POSSIBILITIES" WITH US!

一緒に「 で き る 」を創り出す

キャッチアップは、なにかを絶対に成し得たいという熱量を持つ人をはじめ、関わる多くの人たちのために、すべての人に公平なチャンスをもたらす「インターネット」を通じて、エンジニアリング企業として、チームで一緒に考え、「できる」という体験を提供します。

                      

ここで企業理念について語らせて下さい!!

弊社の採用サイトにも記載していますが、企業理念に則り、3つのミッションを全社員で共有実行するため、社内研修を行ったりしています。

社員一人ひとりのスローガンみたいになったらいいよね、ってことでTシャツのフロントデザインに採用!

オモイを胸にのせて・・・✨集合写真取りました!マスク装備で撮影したら即解散!w 今年はそんな撮影会でした!!

                        

オフショット!

普段もこのTシャツで出勤してくるメンバーもチラホラ♪好評です♪

一体感をつくる、素敵な公式アイテムになりました!!来年はどんなデザインになるのでしょうか〜??今から楽しみです!!!


入社した方には、もれなくキャッチアップTシャツプレゼント中です!!ぜひエントリーお待ちしてます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

広報担当

広報担当

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED