キャッチアップ 4th クォーターミーテイング!

クォーターミーテイング

クオーターミーティングとは「全社一丸」となるための全社会議です

・四半期ごとに開催します

・反省会は事前に済ませています、なので次のクオーターの各部署での動きについて共有します

・お互いを認め合い、前者一丸となり、最高のコニュニケーションとチーム力で、会社の計画を達成し、一人一人が動きやすい環境を作ります

 

 

4th クォーターミーテイング スタート!

円滑に会を進める為に進行係やタイムキーパーもいて、時間がおさないように発表していきます!

右が進行表です。分刻みです!

各部署ごとのシーズン目標や現在の状況などを全員で共有しました。日頃わからない他の部署のことまで!へ〜こんなこともしてるんだ!!うむっ!なんかやる気が湧いてきたっ!w

ほうれん草=報・連・相 (※キャッチアップは八百屋さんではございませんw)

当たり前のように聞く言葉だけど、仕事を円滑に進めるためには、「報・連・相」のコミュニケーションによる、情報共有がとても重要になると思います。キャッチアップ はバッチリできていますよ!!

                    

懇親会

懇親会は、コロナの影響もあり、自由参加&ソーシャルディスタンスとなっております!

一定の距離を保って座り、各所に消毒スプレー配置!普段なかなか頼めないイイ♪高級豚カツ弁当(ロースかヒレか選べる♪)を頂きました!めっちゃ美味しい!!

                                          

全員参加コンテンツ

自己紹介は何度もしてきたけど。。。今日は他己紹介です!その名の通り、自分ではなく他のメンバーを紹介します!

紹介対象がどんな人物なのかをプレゼンをしていく他己紹介!皆それぞれ個性あふれる紹介に大爆笑っ!!盛り上がりました!!!(画像は、今年入社した土井さんの髭がどの生え方かっていうマニアックな紹介ww)

一通り紹介が終わったら解散です!クォーターミーティングが終わって一区切り!!モチベーションUP!!!な次の日、また新たなキモチで仕事にむかう榮田なのでした♪

             

キャッチアップ一員として、クォーターミーティングに参加したいな♪ 他己紹介されてみたいな♪ という方w

一度、会社見学に来てみませんか!?お待ちしてます♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED