毎年恒例!2021年もそれぞれの抱負を書き初めにしましたよ

今年の抱負を漢字一文字にしました!

昨年の様子はこちら

2021年も必須アイテム!になるであろうメンバーのマスクコレクションと、抱負&振り返りをご覧ください☆

江頭 竜二

2021年 抱負
昨年と似たような文字ではありますが、このコロナ禍が引き起こすパラダイムシフトの中で、自身の能力をさらに超えていけるよう努力していきます。

2020 振り返り
これまでの自分を打ち破ると東京の経営塾に参加しつつ新たな仕組み作りに取り組んだり、自身の過去を振り返るインタビューに挑戦したりと息巻いてましたが、コロナ禍で色々なものが崩れ去ったように思えます。ただ、2020年の目標であった経営数値の見える化は部分的に完成したので、社員が自分たちで考え行動していくためのきっかけ作りはできたかなと思います。

               

上野 隆行

 

2021 抱負
激動の世の中、今まで以上に無数の正義が生まれ、物事に多元的な認識が求められる。乗り越えるには柔軟で根源的な元気も必要。リラックスリラックス。気にしない気にしなーい。 来年は「座」の予感!

2020 振り返り
昨年の漢字は「再」。滞っていた交流会も形を変えて今年できそうです。体は更なるテコ入れが必要。趣味と疎遠な人と会うことはできたかな。70点!

               

渕上 将和

 

2021 抱負
妻を大事に。やらないことを決めて行く。趣味の時間をちゃんと取る。やっぱり朝活。

2020 振り返り
やらないことをやらないことにできなかった年でした。朝活そのものは良かったのですが、健康と時間にわるい影響が出すぎてしまったので、振り返りを今年に活かしたいです。

               

権藤 隆行

 

2021 抱負
リモートワークが日常化する1年になるとも思います。どんなところでもかわらずより良く進められるよう頑張りたいです。どこででも、みんなとより遠くへ。

2020 振り返り
まるで菩薩のような人間でした。

               

坂口 昌己

 

2021 抱負
今年も色々なことにチャレンジして進めていきます!

2020 振り返り
新しいことに色々挑戦できた一年でした。

               

照山 章子

 

2021年 抱負
今年は広報強化年でいきます!
新メンバーも加わり楽しいイメージしか湧きません。

2020 振り返り
高くジャンプする為には足元が大事ですよね。キャッチアップという地(いろんな意味あるよ、調べてー)が、そろそろ良い感じに固まってきたのではないかと思います。ってことで、今年は飛ばしますよ。

               

中村 元気

 

2021 抱負
結果にコミットする。

2020 振り返り
2019年よりも行動力はアップしたと思われる。

               

内場 龍彦

 

2021 抱負
やせたい。

2020 振り返り
仕事もプライベートも整うところは整ったけども、逆にやらないといけないことが大量に吹き出した・・・!

               

加藤 朗

 

2021 抱負
仕事も家庭もbaserも、愛情を注いで成長していきたいです。

2020 振り返り
図らずとも、健康を気にしないといけない一年となりました。

               

川俣 拓郎

 

2021 抱負
見通しは明るく。困難も明るく乗り越えていけるように。夜明けが来ますように! という意味も込めております。

2020 振り返り
思ったところとは違いましたが、面白いところにたどり着いたなあ! という1年でした。

               

武藤 海

 

2021 抱負
ぶち破る。

2020 振り返り
気持ちが固くなりすぎて動きづらかった反面、次の動きに繋がる準備ができた一年でした。

               

森下 亮

 

2021 抱負
厳しいコロナ禍ですが、だからこそ何かを「始」めるきっかけにしたいと思います。

2020 振り返り
いろいろ重みのある案件に関わって成長できたように思います。

               

瀬戸 優一

 

2021 抱負
はずむように。

2020 振り返り
継続して意識できました。博多から久留米への40kgウォーキングも行い運動量的にも充実していました。

               

新田 史絵

 

2021 抱負
色々な仕事をそれぞれ良いバランスでやっていけたらいいな♪

2020 振り返り
コロナのせいで予想以上に色々動くことになった(総務からテスターへ出稼ぎ❤︎)けど結果オーライ!

               

池辺 光秋

 

2021 抱負
体が資本。今まで以上に健康に注意して仕事に励みたいです。

2020 振り返り
自分の立ち位置が据わってきたように思います。枝葉を伸ばしていけるようになったかな?

               

内野 航希

 

2021 抱負
様々な角度から物事を見て、新しい発見をしたい!

2020 振り返り
いろいろチャレンジできた1年でした。

               

土井 康生

 

2021 抱負
仕事のスキルも、人としてのスキルも磨いて、輝ける年にしたい。

2020 振り返り
あっという間の1年でした。

               

榮田 真里

 

2021 抱負
発信!発信!!発信!!!
皆様にキャッチアップのHOTな情報をお届けします。

2020 振り返り
無心で走り抜けました。

               

高橋 繁樹

 

2021 抱負
粛々と日々を繰り返し、積み重ねてまいります。

2020 振り返り
変化する環境に適応する一年でした。

               

堀切 康弘

 

2021 抱負
仕事もプライベートも色々なことにチャレンジしていきたい!

2020 振り返り
コロナ禍の影響でなかなか厳しい一年でした。

               

書初めコレクションはいかがでしたか!?最近キャッチアップは、一緒に働くメンバーが増えて全て見るのに2,3回のスクロールじゃあ最後までいかなくなりましたww また来年お楽しみに〜!!

我こそは、来年の書初め大会参加します!!っと言う方はぜひ会社見学にお越しください!!お待ちしてます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

広報担当

広報担当

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED