webメディア『HOn-Proマガジン』に掲載されました

webメディア『HOnProマガジン』にて、4月に実施したオフィス改装の記事が公開されています!

https://honpro.co.jp/article/case/catchup/

リモートワークの仕組みが確立できたからこそ、オフィス改装に踏み切れた話など、代表の江頭がインタビューに答えていますので、ぜひご覧ください!

福岡オフィスリニューアルについて、ブログでも掲載しています。
ぜひ併せてご覧ください〜。
【働く環境】福岡オフィスをリニューアル!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

宮地 陽子

宮地 陽子 広報

佐賀生まれで、高校卒業と同時に進学で東京へ。
エンタメの制作を学び、マスコミ、カフェ運営、ドローン演出、空間演出と渡り歩き、2021年に数十年ぶりに九州に戻ってきました。

"なんとかなる"という超絶楽観的な考えのもと、美味しいご飯とお酒で毎日楽しく暮らしています。

歩くのが好きで、会社帰りに30分とか余裕で歩いて、新しいお店とかを見つけるのが好きです。
でも、歩くのがありえないくらい遅いみたいで、目の前にいる人と同じスピードで歩けるか!抜けるか?!と、勝手に勝負を挑んでいますが、毎回負けてます。呆

新しくて面白いことを考えたりするのが好きなので、これまでにない視点でキャッチアップの魅力や情報を発信していければと思います。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED