2022年、新春。
遅らせばながら、明けましておめでとうございます!
広報の宮地です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
新年、初詣行きましたか?
福岡は三社参りという風習があるそうで、2021年3月に引っ越してきたばかりの私は「郷に入れば郷に従え」という言葉通りに三社を巡りました。
しっかり、おみくじも三回引きました。笑
さて、「一年の計は元旦にあり」ということで、
2022年のキャッチアップの社内スローガンが発表されました。
「ONE MIND −思いをひとつに−」
2022年1月5日で10周年を迎えたキャッチアップ。
(代表・江頭からのコメントはこちら)
去年のテーマは「CROSS OVER −垣根を越えろ−」でしたが、そのテーマを踏まえて「一緒に"できる"を創り出す」という企業理念の元、思いをひとつにして社員ひとりひとり充実した楽しい日々を目指せればということでした。
更に、今年は国産オープンソースCMS「baserCMS」のメジャーアップデートを控えています!
メインデベロッパーカンパニーとして、最大限の力を持って開発を行い、思いをひとつにして普及促進につなげていければと思っています。
10年目を迎えた2022年。
10周年のために作成したロゴのように、これまでの10年に負けず劣らず、右肩あがりで進んでいければと思っております!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あ、10周年に合わせて10年をギューっと1分にまとめた動画を制作しました。
YOUTUBEにアップしたので良かったらみてみてください〜ww
(社内で集めた10年間の写真の8割は飲んでる写真だったのは内緒ですw)
最後に、、、
今年も広報らしく、明るく楽しく過ごしながら、ブログでの発信回数増やしていければと思いますー!
AUTHOR
宮地 陽子 広報
佐賀生まれで、高校卒業と同時に進学で東京へ。
エンタメの制作を学び、マスコミ、カフェ運営、ドローン演出、空間演出と渡り歩き、2021年に数十年ぶりに九州に戻ってきました。
"なんとかなる"という超絶楽観的な考えのもと、美味しいご飯とお酒で毎日楽しく暮らしています。
歩くのが好きで、会社帰りに30分とか余裕で歩いて、新しいお店とかを見つけるのが好きです。
でも、歩くのがありえないくらい遅いみたいで、目の前にいる人と同じスピードで歩けるか!抜けるか?!と、勝手に勝負を挑んでいますが、毎回負けてます。呆
新しくて面白いことを考えたりするのが好きなので、これまでにない視点でキャッチアップの魅力や情報を発信していければと思います。