【毎年恒例】2022年 漢字一文字で表す今年の抱負!!

今年の抱負を漢字一文字にしました!

皆様こんにちは。
毎年恒例『書初め大会』がやってまいりました!!
2022年の各個人のテーマを漢字一文字で表現しました。(昨年の様子はコチラ

ぜひご覧ください☆

2022年の抱負

江頭竜二(代表取締役)

2021 振り返り
2021年は、オフィスの改装、勤務体制の変更、人事評価の改善、管理機能の強化などと、コロナ禍を始めとした社会環境の変化や、将来に備える取り組みに力を入れてきました。 そのような中でも、売上も160%成長、社員数も30名規模とすることができ、粛々とした中でも実りの大きい年だったと思います。

2022 抱負
第10期が終わり、次の10年に向けて、ビジネスモデルの見直しに始まる「利益体質の強化」、「高負荷労働の改善」などなど、さらなる組織改善を進めていきます。 そのような中でも、驕らず、高ぶらず、全ての物事を初心に帰った気持ちで見定めていきたい。

上野 隆行
実現・実行の実。自らの実は他への実で叶う。そんな一年になるでしょう。

中村 元気
何事にも持続的に高クオリティを出せるよう、コンディションアップ。

渕上 将和
妻も大事に。増えたやりたいことも大事に。大事なことを整えていくこと。

権藤 隆行
鬼殺隊の偉いひとたちや炭治郎のように強くなれるよう頑張りたいです。

坂口 昌己
束縛から、自らを解き放つ!!

照山 章子
「増えて良いもの“だけ”」が、どんどん増えますように。の願いをこめる。

内場 龍彦
朝起きて、朝活動して夜は寝る。
他にもいろんな意味合いを込めて。

加藤 朗
平和と調和
和やかな雰囲気を醸し出したいです。

村上 彬
活発に動く。自分を活かす、人を活かす。

瀬戸 優一
立ち止まることを忘れずに一年を過ごします。

川俣 拓郎
たくさんの人と組んで、たくさんのことを乗り越えていこう! と思っています。

新田 史絵
断:たち切る・きっぱり決める・思い切って
断捨離したい・・・仕事汚部屋脂肪!

池辺 光秋
集合と協力と前進を形にしたら輪っかになりました。

武藤 海
健康的に生きる

森下 亮
コレステロール値が過去最悪だった2021年。命の危機を感じ、食の改善から励んでいます。

内野 航希
今年も一年笑顔でいる!

土井 康生
心身ともに整えていきたい。

榮田 真里
ハッピーオーラ!!
楽しいを皆様と共有できる年にしたいです!

高橋 繁樹
幸せになりに行きます

小河 季永
理にかなった判断・行動をする。ホットなハートを残したまま、理性を併せ持つ。

荒川 誠舜(中国在住)
竹のように伸びる一年にしたい

堀切 康弘
体は資本です!
心身共に健やかでいれる一年に!

宮地 陽子
キャッチアップ10周年!
周りにいる人を活かしながら、活かされる。そんな一年に。

森 雄一郎
これまでの成長を結果として周りに示せるようにしたい

中野 優香
よく考える1年にしたい

平岡 孝一
大きくジャンプするには十分に膝を曲げて屈む必要があります。次なる飛躍のために目一杯屈んでエネルギーを溜めます。

小森 領
人としても、体も大きく成長する。


 "2022年 書初め" も無事終わり、新たな気持ちでスタートを切りました!
今年もキャッチアップをどうぞよろしくお願いいたします!!

我こそは、来年の書初め大会参加します!!っと言う方はぜひ会社見学にお越しください!!お待ちしてます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

榮田 真里

榮田 真里 広報アシスタント

大阪生まれ福岡育ち。
関西弁と博多弁のバイリンガルです♪

趣味は、ねこと娘のポートレートです。
スコティッシュフォールドを2匹飼ってます。

愛猫をナデナデしながら育児疲れを癒しています。笑
そんなねこと娘の成長記録を写真におさめて、ニヤニヤする日々を送ってます。

これから広報としてキャッチアップの情報を発信していきます!!
よろしくお願いします。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED