赤坂駅周辺(天神・大名・舞鶴あたり)のランチマップを作成!

こんにちは、広報 宮地です。

梅雨が早々に明けましたね!

この前、雨上がりに空を見上げたら、虹がかかっていました。
久々な虹。

なんでか大人になっても富士山と虹を見るとテンションあがる気がするんですが、なんででしょう?笑

さて、みなさん、
6月に総務の新田が書いていた、飯テロブログ「キャッチアップ周辺おすすめランチ♪」見ていただけたでしょうかー?
ちょっと足を伸ばしてみると、たくさんのお店があるキャッチアップ付近。
今行きたいのは、ご褒美ランチのRistorante fanfare。仕事頑張らねば!!

私もブログ見て行ってみたりしていたら、社内から
GoogleMapでキャッチアップお食事Mapができるのはいつですかね?
というリクエストが届いたので、Googleのマイマップをつかってポチポチっと作成しました〜👏👏👏

キャッチアップがある赤坂駅周辺(天神・大名・舞鶴あたり)のランチマップです〜。
キャッチアップ周辺おすすめランチ♪」に掲載されていた店舗の他に、私が行ったことのあるお店も載せています。

場所的には、まだまだたくさんあるのですが、今後も少しづつ更新していければと思っているので、キャッチアップに来社の際はぜひ活用くださいー!
ちなみに、Twitterではよくランチ情報がつぶやかれているので、こっちも要チェック🔖

\\follow me //
    @catchup55

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

宮地 陽子

宮地 陽子 広報

佐賀生まれで、高校卒業と同時に進学で東京へ。
エンタメの制作を学び、マスコミ、カフェ運営、ドローン演出、空間演出と渡り歩き、2021年に数十年ぶりに九州に戻ってきました。

"なんとかなる"という超絶楽観的な考えのもと、美味しいご飯とお酒で毎日楽しく暮らしています。

歩くのが好きで、会社帰りに30分とか余裕で歩いて、新しいお店とかを見つけるのが好きです。
でも、歩くのがありえないくらい遅いみたいで、目の前にいる人と同じスピードで歩けるか!抜けるか?!と、勝手に勝負を挑んでいますが、毎回負けてます。呆

新しくて面白いことを考えたりするのが好きなので、これまでにない視点でキャッチアップの魅力や情報を発信していければと思います。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED