【毎年恒例】2023年 漢字一文字で表す今年の抱負!!

今年の抱負を漢字一文字にしました!

皆様こんにちは。
毎年恒例『書初め大会』がやってまいりました!!
2023年の各個人のテーマを漢字一文字で表現しました。(昨年の様子はコチラ

ぜひご覧ください。

2023年の抱負

江頭竜二(代表取締役)

2022 振り返り
2022年は、体制変更がうまくいかず、上期に大きな損失を作り、その補填で下期には全社員に大きな負担をかけてしまった年となりましたが、そのような中でもみんなが自走し頑張ってくれたお陰で、baserCMS5の開発に集中させてもらう事ができました。これは大きな成果です。

2023 抱負
今期リリースするbaserCMS5、キャッチアップの魅力、そして、僕のビジョンや考えを社内外にしっかりと伝えて、売上だけでなく、しっかりと会社が成長する年にしたいと思います。

上野 隆行
量→質→量→質ループの質の年です。おしとどめる。おさえる。とりきめる。さだめる。

中村 元気
何事にも持続的に高クオリティを出せるよう、コンディションアップ。

渕上 将和
大事なことを見定める。妻を大事に次を見据えて考えていく。

権藤 隆行
新鮮な気持ちで取り組んでいきます。
あと魚釣りにはまってます。

坂口 昌己
継続は力なり。

照山 章子
どうしたら色んな事が良くなるか、考える。いっぱい考えて最適解を導きたい。

内場 龍彦
去年サボったので今年もう一回頑張ってみる。

加藤 朗
いろいろな物事を補っていきたいです。

瀬戸 優一
名前から一文字。何かひとつプラスできるよう。

川俣 拓郎
先を読む/考える余裕をつくる/思いを汲み取る、の意味。あと本をもりもり読む

新田 史絵
去年の「断」が実行できたので(脂肪以外)これをこのまま維持していくぞ!

池辺 光秋
今年は知識ノウハウを溜め込むだけでなく何らかの形にして残したいです。

武藤 海
守破離より

森下 亮
今年は幸せを追求していきたい。

内野 航希
前向きに。一歩でも多く前に進む。仕事は前倒しできるように心がける。

土井 康生
心を豊かにできる1年となるようにしたいです。

榮田 真里
心身ともに健やかに!成長する!!

堀切 康弘
何事も一歩ずつ一歩ずつ前へ進めるようにしたい。

宮地 陽子
仕事もプライベートも行動力を発揮する一年に。

中野 優香
より深く考える一年に。

平岡 孝一
様々なお初に挑戦する1年にしたいです。

小森 領
体重と仕事の無駄を減らす。

益井 健太郎
仕事の幅を広げ、人脈を広げる一年にしたい。


 "2023年 書初め" も無事終わり、新たな気持ちでスタートを切りました。
代表が初詣で大吉をひいたことですしっ!(Twitterで判明w)そして卯年のうさぎにちなんでピョンピョン!ステップUPの年にしたいですね〜。


今年もキャッチアップをどうぞよろしくお願いいたします!!

我こそは、来年の書初め大会参加します!!笑 っと言う方はぜひ会社見学(只今オンライン中)してますので、ぜひお待ちしてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

広報担当

広報担当

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED