キャッチアップの歴代スローガンを振り返ってみた

こんにちは。

キャッチアップでは毎年の期首mtgでその年のスローガンが発表されます。
これが結構かっこよくてモチベーションアップに繋がるんです。

 

 

このスローガンは社内ポータルに掲載されているため毎日のように目にするものとなります。
ある日、スローガンを見ているうちに今までのスローガンの一覧を見てみたくなったのでまとめてみました。

 

 

 

2013 「Break Through」

 

 

2014 「To The Origin! Letʼs Construction!」

 

 

2015 「Next Growth!!」

 

 

2016 「Pride and Sincerity」

 

 

2017 「Stage Up」

 

 

2018 「Be Extreme」

 

 

2019 「CREATE "POSSIBILITIES" WITH US」

 

 

2020 「Going for optimization」

 

 

2021 「CROSS THE FENCE」

 

 

2022 「ONE MIND」

 

 

2023 「RE: ONE MIND」

 

 

私がこの中で一番印象に残っているのは2019年の「CREATE "POSSIBILITIES" WITH US」です。
会社の壁に飾られていますし、Tシャツにもなっています。

また、2022・2023の「ONE MIND」なんですが、キャッチアップが提供している同名のサービスが存在します。
記事冒頭のスクリーンショットにも登場しましたが、社内ポータルとしてぴったりの機能が揃っています。
社内での情報共有や勤怠管理システムをお探しの方は是非ご覧ください!

onemind ー カスタマイズが可能な社内ポータル

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

瀬戸 優一

瀬戸 優一 アシスタントエンジニア

太陽と海とPHPが好きです。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED