3年ぶり!!キャッチアップメンバーとお花見してきた。

こんにちは。もうすっかり春ですね!春といえば桜=花見ですよね〜。
ということで、キャッチアップのメンバーでオフィスからぼちぼち近い桜の名所、天神中央公園にお花見に行ってきました。メンバーやメンバーの家族と過ごす社内イベントは久しぶり!
近年はコロナ禍ということもありオンラインで桜フォトコンテストしかできなかったからな〜。みんなでリアルにお花見!は、なんと3年ぶりということことでした。
(オンライン桜フォトコンテストも見ますか^^?)
2021年
2022年

お花見スタート!

レクレーション委員会in2023の3人、堀切さん益井さん小森さんが企画・準備してくれました〜!!感謝!!
天神中央公園のさくら広場は、お花見シーズンは広場を区画分けされ、予約ができるそうですよ。

当日は、何とか曇りのち晴れ。一週間、雨ばかり続いていたのに、よくぞ晴れてくれた!おめでとう、私達!

お弁当TIME

お花見といえばお花見弁当!
ランチでメンバー御用達の肉屋うたがわのステーキ重。安定の美味しさでした♪
その他買い出しはスーパーで。

オンラインも便利だけど、実際に会って外で揃ってご飯を食べるのも良きものですね。とっても盛り上がりました!
また来年もお花見しましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

広報担当

広報担当

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED