スタッフブログ4人目は、こちらっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

どうやら顔文字からスタートみたいですよ。らしいw
丶(・ω・)ノ どうも、キャッチアップのふちがみです。
良く ↑な顔文字使ってるんですが、そろそろ男子力高そうな
_(┐「ε:)_ズコー (๑•̀ㅂ•́)و✧ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

辺りを使って行こうかな、などとひたすら考え込んでます。
この辺↓見て使えばいいと思う。
http://matome.naver.jp/odai/2135442470570037201
 
えーと、お題お題。。。そうですお題は
「私、こう見えて実はテクノ、トランスが大好きなんです!」
です!


テクノといえばドイツですね。
ドイツといえば麦酒が浮かぶんですが、温い麦酒はキライです。
ドイツといえばウィンナーが浮かぶんですが、こっちはスキです。
http://rocketnews24.com/2014/11/18/510879/
うおぉぉ〜〜〜っ!!!\\\└('ω')┘////

で、トランスなんですが、よくテクノとトランスって一緒に挙がるような気がします。
そのトランスです。
どんくらい好きなのかっていうのをわかりやすく量にしてみると、
■ CDアルバムにして 68枚分+ Happy Hardcore 8枚分
という感じです。
いきなり Happy Hardcore ぶっこんできたのはご愛嬌です。

良く聞いてたのは「Tunnel Trance Force」ってシリーズです。
(これまだ続いてんのかね?)
ふとiTunes検索してみたんですが、どうやらあるみたいです(驚
あとYouTubeにいっぱいあるのを見つけました(驚
▼ Tunnel Trance Force Vol.01-57 MegaMix
https://www.youtube.com/watch?v=MiWQFcFitK0

この音楽って、聴いてるとふんわりした気分になってくるのと同時に、妙な高揚感が出て来るんでおもしろいですよ。
それから、シンセサイザーのような電子音での構成が強くされているので、そんなところが好きだったりします。
あとね、曲の途中にも関わらず別の音源で切替えたりしても、
「あんまり違和感なく繋がってたりする」
ですかね。
そんな性質だから延々ループに持って来いですよほんと。

というワケで、
[鼻そうめんP](http://www.nicovideo.jp/mylist/9594806)」が好きなスタッフふちがみがお送りしました。
現場からは以上です。

ほぉ~!では、早速 教えてもらった顔文字サイトいってみよ(*∩ω∩)←いってみた
トランスね、こちらも聴いてみたいと思います。

さ、次は誰の番かな( *´艸`)お楽しみに♪
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

渕上 将和

渕上 将和 アドバイザリエンジニア

とにかく、Webサービスを試す事が大好きなので、これからもCMSを用いたWebシステムを作り続ける姿勢は変わらないと思います。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED