Let's Enjoy Camp Life!

キャッチアップメンバーでキャンプ行ってきました。

こんにちは、ディレクターの堀切です。早いものでもう今年も11月・・

つい最近まで夏だったかと思いきや一気に寒くなりましたね。

そんなわけで、キャッチアップのメンバー(中村)でキャンプに行ってきたというお話です。

場所は福岡市から車で40分くらいの篠栗町にある"若杉楽園キャンプ場"

はい、頂上の展望台は夜景で有名なスポットですね!

キャンプ飯メニューは?

やはりキャンプと言えば、何を食すか!?コレ大事ですね。

というわけでメニューは私が勝手に決めました。

  • 国産牛のステーキ
  • カルビ焼肉
  • シーフードミックスでアヒージョ
  • ホルモンアスパラ炒め
  • まる岡の餃子
  • 白米(北海道産ゆめぴりか)
国産ロースステーキ
国産牛肉カルビ
アヒージョ
ホルモンアスパラ炒め
餃子?w(撮り忘れ...)
白米とステーキ

一番人気は餃子でした〜。写真撮り忘れるくらいあっという間に完食。。

よく食べ、よく飲みました。。(キャンプで1升空いたの初・・)

Good morning?

かなり遅い時間まで飲んでたので...当然朝はごゆっくりですw

極寒だったのもあって、なかなかシュラフから出られず、他のキャンパーが撤収をはじめてるころにやっと動きだしようやく朝食の準備

はい、朝はベーコンエッグのホットサンドとホットコーヒー♪

たまには仕事を忘れて、会社のメンバーと非日常を楽しむのも良いものです。

暖かくなったらもっと大勢で楽しむのも良いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

堀切 康弘

堀切 康弘 ディレクター

ディレクターの堀切です。
鹿児島産まれ埼玉育ち、その後は何だかんだで福岡から離れられず34年になります。

趣味はバイク・車・アウトドア・カメラ、レザークラフトです。
写真を撮りにバイクや車で九州各地でキャンプを楽しんでいます。

経歴は専門学校卒業後はイタリアンレストランでシェフの修行をしておりました。
年齢が若すぎたこともあり、リタイアしてデザインの業界へ!
広告やDM制作、直近ではWEBや動画編集なども少ししていました。
何だかんだで物作りが好きなんだと思います。

これからも人に喜んでいただけるような仕事をしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED