MENU

キャッチアップ

エンジニア大募集中

MEMBER

main_genkisan.jpg

エンジニア
中村 元気 GENKI NAKAMURA


まず、会社の雰囲気がとても良い事という事を声を大にして言いたいですね!

『仕事をする時はする、はしゃぐ時ははしゃぐ』といったメンバーのみんながオンオフの切り替えができる人が集まっていると感じます。
個人的には、そこがキャッチアップのすごく好きな所です。

日々の業務をする内で、成長を実感できた時が仕事をしていてやりがいというか充実感を感じます!!!

各CMSの導入や構築、カスタマイズが主な業務内容です。(WordPress、baserCMS、Movable Type、EC-CUBE等・・・)
以前は、業務の中でも初期構築が楽しかったんですが、最近は、特にカスタマイズ案件が毎日楽しいと感じます。

技術力があって、エンジニアとしての意見をしっかり言える、
クライアントの要望に応えられ「頼りになるエンジニア」と言われるようになりたいです。

今後も成長しつつ、自分の持つ理想のエンジニア像を目指して頑張っていきます。
 
facebookgithub

MEMBER 一覧

ページの先頭へ