MENU

キャッチアップ

スタッフブログ

キャッチアップに「ギターボーカル」が加わりましたよ!

ぱんぱかぱーん♪キャッチアップに新しいメンバーがやってきました♪
なんとなんと、キャッチアップのブログを見て応募してくださったとのウワサ!いやー、嬉しいですね(*´ェ`*)
早速、スタッフブログ第2弾「今、私の中で流行ってる事(モノ)」のご紹介♪


はじめまして皆様。
この度、株式会社キャッチアップに入社しました、村上彬と申します。
生まれは長崎県長崎市で年齢は33歳です。

今日は自己紹介も兼ねて「私のハマっていること」について、語らせていただきたいと思います。

実は私、色々なことに興味がありまして、楽器演奏、映画・音楽鑑賞は普段からやっている事なのですが、夏にはシュノーケリングもしたり、その他、最近あまりやれていないのですがスケボー、サーフィン、お手玉など多々に渡ります。

band.jpg

しかしながら改めて最近ハマっていることを思い返すと、特に無いなーという感じで、5ヶ月ほど前にタバコの支配から卒業したことで食べることが唯一の楽しみとなっております。あータバコ吸いたい。。。

niku-min.jpg

タバコを忘れる為に、食べる話だった!そうそう、福岡市で「鶏白湯ラーメン」と「ハンバーガー」の食べ歩きを定期的に行っているんですが「鶏白湯ラーメン」は未だ美味なところに巡り会えていないので「ハンバーガー」ランキングを1位から3位までご紹介致します。
私の独断と偏見で決定したランキングですので悪しからず(´ε`;)

ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルンッ♪

第3位

シーダイナー(SEA DINNER)

食べたのは「チーズバーガー」。
ボリューミーなビッグバーガーオーマイガー
レディやお子ちゃまは完食が難しいのではないかと思うほどの大きさで手で持って食べるのには多少工夫が必要です。
付け合せのフライドポテトにはマッシュポテトをつけて食べるという独自の組み合わせ。
以前の勤め先が近くで一通りのバーガーを食べましたが他にもピザやホットドッグ、スパゲッティーなどもありどれも美味。
こんなアメリカンダイナーが家の近くにあったら良いのにと憧れたお店。
サンキューベリーマッチ!

ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルンッ♪

第2位

フリスコ(FRISCO)

食べたのは「ダブルバーガー」。
じっくり炭火で焼き上げる拘りのアメリカンでクラシックなこれぞハンバーガーというハンバーガー。
パティをダブルとかトリプルに増量できたりもします。
東京は下北沢から何故か福岡市舞鶴に移転した老舗有名店。
奥まっているところにお店があり店内もあまり広くなく隠れ家的な佇まいが魅力。店主は陽気で感じの良い方です。

ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルンッ♪

第1位

ハングリーヘブン(HUNGRY HEAVEN)
食べたのは「ハングリーヘブンダブル」。
私の中ではキングオブハンバーガー。感謝。
肉の旨さやバンズの香ばしさ、野菜の新鮮さはどれをとってもピカイチで非の打ち所がありません。たぶん昇天…我が生涯に一片の悔いなし!
東京は上板橋の焼肉店が発祥ということで系列店が全国にあるようです。
私の行った福岡今泉店はトイレに水槽があって熱帯魚が泳いでいました。
シャレオツ。

Hamburger.jpg

今回誠に勝手ながらランキング外となりましたが福岡には名店が多く「サニーサイドアップ(中央区大名)」や「フーデリアオラ(中央区大名)」、「キャンディーブルー(城南区七隈)」なども美味で有名でございます。

そんなこんなで今のところ順調にお腹に脂肪分を蓄えておりますがw
店内の雰囲気がアメリカンスタイルで映画の中にトリップしたような気分になれて楽しいですしぜひ皆様にも機会があれば足を運んで頂きたいと思います。

次回は鶏白湯ラーメンの食べ歩きをご紹介したいですね。

以上、村上でした。

これから、ちょいちょい色んな場面で顔を出させていただきます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m


キャッチアップは新しい仲間を絶賛募集中です!

「いい仕事ができるかっこいい会社」をモットーに日々、腕を磨いている
エンジニア達があなたの連絡を待ってます!

興味をお持ちの、あなた!まずは会社見学へ。

はい、↓こちら!

キャッチアップってどんな会社?会社見学会開催中!


ご連絡お待ちしております!

2016/09/08

村上 彬

エンジニア

村上 彬

長崎県出身のバンドマンでエンジニアの村上彬です。
誠実に実直にをモットーにWEBのスペシャリストを目指して日々邁進中です。キャッチアップでは色んな事に挑戦していきたいと思います。

書いた記事一覧

新着情報一覧

ページの先頭へ