キャッチアップに海外ドラマ好きのエンジニアが入社

初めまして、森下と申します。キャッチフレーズは室見川の片思いです。

前職では東京の医療系e-ラーニング会社でシステム担当をしていました。
今回Uターンで、8年ぶりに故郷福岡に戻ってきました。
やはり福岡はいいところですね。
PASMOからnimocaに乗り換えたので、もう立派な福岡人です。

旅行と海外ドラマと音楽が好きです。

旅行ですが、最近は大分と長崎に行ってきました。

こちらは大分うみたまごでの一枚
大分高崎山のお猿さん
長崎では旧正月のちょうちん祭りを楽しんできました。

 

お気に入り海外ドラマは「ビッグバン★セオリー」「オレンジイズニューブラック」「WEEDS〜ママの秘密〜」「フレンズ」「カリフォルニケーション」などです。
…よく知ってる方ならお気づきになるかと思いますが、割と下ネタ多めなドラマを好む傾向にあります。
Netflixは親友。月額1万になっても、衣食住削ってでも愛し続けることを誓います。

お気に入り音楽は中島みゆき、吉田拓郎などです。
よくカラオケで歌います。
下手だけど魂は伝わると言われます。
 

これから何事にも全力で取り組んでいく所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED