キャッチアップに生粋のゲーマーが入社しました!

初めまして。六月よりキャッチアップにアルバイトとして入社しました岩本と申します! 
現在は、案件のユーザー目線からのテストの仕事をやらせていただいています。

キャッチコピーは[仕事もゲームも一所懸命!]です! 

以下、自己紹介になります。

名前:岩本大樹
出身:小倉
大学:九工大情報工学部
趣味:ゲーム,プログラミング

休みの日、仕事が終わった後の暇な時間は基本ずっとゲームしています笑
自作で pc を組み立てて、キーボードからマウスから買い揃えて最強の環境でゲームをしています笑
今はまっているのは pubg で、プレイ時間は最近1200時間を超えました〜

一時期お金に本当に悩んだ時期があってその時には動画投稿や配信もやってお金を稼ごうとしていました笑
(お金には全くならなかったの秘密です)

こんなゲーマーの僕でも小学校からキャッチアップに入社するちょっと前までバチバチに野球やってました笑
ポジションは外野ですが、大学に入ってすぐ肩を壊してしまって DH 専門に転職。。。
公式戦でホームラン打ったこともあります!!!(自慢)

高校の時にゲーム(またかよ)の影響でプログラミングを初めて、趣味が高じて来年から東京でエンジニアとして働くことになり、
野球も引退して、やることがなくなったので自分の実力を伸ばすため、社会に貢献するためにキャッチアップに入社させていただきました。

就職のため2020年3月までという短い期間ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広報担当

広報担当

こんな記事も書いています

RELATED