キャッチアップの会社紹介資料を公開します

こんにちは、キャッチアップの江頭です。かれこれ社内ブログ4年ぐらいやってるんですが、実はこのブログ初登場です。
採用も頑張らないとならない状況というのもあり、今後はできるだけ、キャッチアップのことを広く知って頂くためにも、できるだけアウトプットしていきたいと思います。

実は、昨年(2019年)、東京でスクラム採用についてのイベント、Scrum Recruiting LABO に参加したのですが、そこでの SmartHR の宮田社長のお話の内容がすごく面白く、そこから SmartHRさんの採用活動にすごく興味を持ってしまいました。

その採用活動の施策の一つとして、「面接用スライドを公開した」というのがあるのですが、うちも何かやらねば、、、これをどうしてもやりたい、、、!と思い、キャッチアップでも作成して公開することにしました。

■ 面接用スライドを公開した結果、全部見せます!(宮田昇始のブログ)

会社規模も全然違い、給与レンジなども比較にならないのですが、SmartHRさんの資料のフレームを見ようみまねで、自社用のスライドを作っていると、ここ3年間ほど会社の仕組み作りに力を入れてきたこともあり、「おろ、意外にいい会社だな...」と感じました。
(SmartHRさん、すみません、、、フレームはほぼパクリです。。。)

意外にいい会社です、キャッチアップ!
現在、エンジニア、広報・PRの正社員メンバーを絶賛募集中です。
勇気を出して給与レンジのスライドも公開してます、、、!東京とは比べ物にならないかもですが、福岡においてはそこまで悪くはないと思います、是非ご覧ください!
(公開することに意義がありと思ってる)

スライドを見てご興味を持たれた方、会社見学会も随時受け付けておりますので、気軽にご連絡ください!

■ Webプログラマー・Webエンジニア募集
■ 広報・PR募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
江頭 竜二

江頭 竜二

代表取締役

Webシステム(CMS系)を中心とした提案、開発に携る。
ユーザビリティ・運営を意識した開発を心がけている。

こんな記事も書いています

RELATED