【毎年恒例】2024年の抱負を漢字一文字で!!

今年の抱負を漢字一文字にしました!

皆様こんにちは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もブログにお付き合いいただければ幸いです。

さて、2024年一発目のブログは毎年恒例『書初め大会』〜!!
完全に恒例行事化していますが、各個人のテーマを漢字一文字で表現しました。(昨年の様子はコチラ

メンバーは、どんなことを書いたのか?
ぜひご覧ください。

2024年の抱負

江頭竜二(代表取締役)

2023 振り返り
2023年は、大変な一年でしたが、そのような中でもbaserCMS5のリリース、若手メンバーの成長などを見ることができた年になりました。最終的には、様々なことに対し新しい計画などを検討する機会が多く、これから一つの転機となる年になったのではないか。と前向きに考えています。

2024 抱負
昨年の痛みを、今後飛躍していくための成長痛として前向きに捉えつつ、ビジョン実現のため、キャッチアップのサービスに熱狂的なファンができるよう、情熱を持って経営に取り組んでいきます。

中村 元気
心技体を改める。

渕上 将和
次を見定める

坂口 昌己
今年も色々作りますよー!!

照山 章子
多方面で「⚪︎活」していこうかな、と。

加藤 朗
baserCMS5系の完成度を上げるために全力を尽くします。

瀬戸 優一
去年の漢字は「一」。ひとつひとつやっていきます。

川俣 拓郎
仕事・趣味の範囲を広げていきたい。人との付き合いも増やしていこうと!

新田 史絵
きよめる。整理する。始末する。 綺麗にして運気アップ♪

池辺 光秋
抱え込んでる技術を公開します。

武藤 海
落ち着いて周りをよく見る年にします

内野 航希
なにかを成しとげる一年にしたい

土井 康生
いくつになっても挑戦する気持ちを忘れない。

堀切 康弘
前進する一年に

宮地 陽子
愛に溢れた一年にしたいです

小森 領
物事に集中する1年に

益井 健太郎
インテンシティを高く保つ。

菅原 巧太
自分を深く知る1年にしたい

松永 由子
まだまだ知らないことばかりなので、知識を蓄えたいです。

山田 雅史
毎日コツコツと続け、慣れることで心の余裕を担保する準備の一年にします。


1月に書いた漢字を忘れることなく、 辰年の龍のごとく、天高くのぼるようにステップアップしていければと思います。
今年もキャッチアップをどうぞよろしくお願いいたします!!

最後に。
我こそは、来年の書初め大会参加したい!!と、思う方!
かるーい気持ちでも大丈夫です。笑
会社説明会(オンラインで実施中)に参加ください!お待ちしております〜🎶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

宮地 陽子

宮地 陽子 広報

佐賀生まれで、高校卒業と同時に進学で東京へ。
エンタメの制作を学び、マスコミ、カフェ運営、ドローン演出、空間演出と渡り歩き、2021年に数十年ぶりに九州に戻ってきました。

"なんとかなる"という超絶楽観的な考えのもと、美味しいご飯とお酒で毎日楽しく暮らしています。

歩くのが好きで、会社帰りに30分とか余裕で歩いて、新しいお店とかを見つけるのが好きです。
でも、歩くのがありえないくらい遅いみたいで、目の前にいる人と同じスピードで歩けるか!抜けるか?!と、勝手に勝負を挑んでいますが、毎回負けてます。呆

新しくて面白いことを考えたりするのが好きなので、これまでにない視点でキャッチアップの魅力や情報を発信していければと思います。

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED